人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のこと

昨日のこと_d0122950_12173337.jpg

ウィーン少年合唱団の来日コンサートを聴きにいきました♪

前にはなまるマーケットのオープニングでウィーン少年合唱団の子たちが歌っていて、すごく感動したんです。
しかも今1人日本人の男の子もいて、なんか1人でウィーンに行って頑張ってるって思うとさらにウルウルで(;_;)
その子は音楽の先生に歌声が綺麗ねって言われたのがきっかけで、少年合唱団に入るって決めたんですって。
すごい決断。

とにかく噂通りの天使の歌声で、心があらわれました。
知らない曲がほとんどだったけど、日本の『ふるさと』とか『浜辺の歌』とかアンジェラアキさんの『手紙』とかも歌ってくれて涙出そうになりました。
きっとあの会場にいた人はみんなやわらかい綺麗な気持ちで満たされてたと思います。
見に行ってよかった!

夜はあやちゃん、さやか、いけやんの同期3人の『ガラリボン』を見に行きました♪
音楽劇+ライブ。

じゅうぶん分かってはいたけど、やっぱりさすがすぎる3人(笑)
いっぱい観入って聴き入って笑って、楽しいライブでした(^_^)

今日もこれから夜までサイゴン!
長いぞ。暑いよ。晴れてよかった。
行ってきます★
by aya_and_mari | 2009-06-07 12:17 | 舞台関係