人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビール

ビール_d0122950_2314965.jpg

すっぴん且つパジャマで失礼っε=ε=┏( ・_・)┛

ででん。
私とビール。。なんともミスマッチ(笑)
人生初のお風呂上がりのビール。

とは言っても
前から気になっていた、このビール。
新発売のKIRINのノンアルコールビール。

味はビールそのもの、
のどごし最高、
ノンアルコールだから運転も出来ちゃう!
みたいな感じで宣伝してたのを見たんです。

お酒が苦手な私は乾杯のビールにも手をつけないほどなので、
私もビールの味わいってやつを知りたぁいと思って。

第一印象は麦味の炭酸水(゜∇゜)
喉乾いてればグビグビ飲めそうだけど、決しておいしいとは言えない感じ。

ビールの味をおいしいという方々は大人なんだなって思っちゃう。
憧れます。

父いわく、普通のビールをちょっと薄く甘くしたような味で微妙だって言ってました(^_^;)
ほんとにビールが好きな人にはやっぱり物足りなすぎるんだろうな。

でもお風呂上がりの大人の気分を体験できて嬉しかったです(‘o‘)ノ

おやすみなさい★☆
by aya_and_mari | 2009-05-20 02:31 | 日常