人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉がつらぁい

花粉がつらぁい_d0122950_2258973.jpg

今日は
レッスン行きーの
母校へ部活を見学しに行きーの
お芝居を観に行きーの
な1日でしたぁ。

こんな日は1日経つのが恐ろしいほどあっという間。

久しぶりに遊びに行った部活は
ちょうど文化祭の公演に向けての2次オーディションをやってました。

みんな頑張ってた☆
すごく真剣で本気で。
私も部活のオーディション結構必死だったなぁとか色々思い出しました。

にしても皆さん英語が上手すぎてびっくり!
みんな帰国子女かってくらい(°□°;)
私は現役時代どんな英語しゃべってたか不安になるほど(笑)
あっ部活って、わたし英語演劇部だったんです。

今更英語勉強し直したくなりました(^_^;)

やっぱり母校の部活大好きだなぁ♪
たまに遊びに行くとイイ刺激になります(o^∀^o)


そして今日観たお芝居は
下北沢の本多劇場でやっている
ナイロン100℃の「神様とその他の変種」


まず何がすごいって
装置っていうのか照明っていうのか舞台効果的なものがすごくおしゃれでした。
めっちゃかっこよかった!
ドキドキワクワクしちゃう感じ。
ストーリーも分かりやすくて集中して楽しめました♪
話自体は暗くなりそうな感じなのに
客席は笑いだらけ(笑)

以前他の舞台で観てすごい好きだった俳優さんが出てらしたのも嬉しかったです♪

とにかく色んな意味で面白いお芝居でした(^_^)
おすすめです☆★
by aya_and_mari | 2009-04-20 22:58 | 舞台関係