人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかもうぜっ♪

つかもうぜっ♪_d0122950_19465295.jpg

ドラゴンボールっ♪

やっと見れました(^w^)
実写版ドラゴンボール☆

色んな噂は聞いていましたが、
ふんふんふん。
楽しくあっという間に見終わりました★

アニメのドラゴンボールファンとしてはところどころ笑ってしまいそうなところもありましたが
あれはあれでありでした( ̄∀ ̄)
ヤムチャとかめちゃくちゃかっこよかったし(笑)

ど迫力で追うのに目が疲れちゃいました。

続編もあるみたい。
うぅっわっ気になる~って感じで終わりました。次も見よう♪

子供の頃わたしも「気」をためて
「かめはめ波」を出す練習したことあります(笑)

ってか絶対誰もが挑戦したことあると思うっ(¬з¬)
ないですか?!(°□°)

にしても平日の昼間の映画館ってあんなにガラガラなんですね。
びっくりしました、10人もいなかったもん(笑)
ゆったり見れて良かったです♪
by aya_and_mari | 2009-04-08 19:46 | 日常