人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたら4月。。

気づいたら4月。。_d0122950_20553212.jpg

昨日3月31日、
「運転免許わたしの場合」
無事終演致しました。

このお話を頂いたのは去年の11月。
ストレートプレイなんて大丈夫なの?!私が?!
ってな感じで不安で不安ですっごい緊張しながらオーディション受けにいきました。
そこから始まって、2月にお稽古がスタートしてからもマイナス思考は止まらず…
最初はビクビクしながらお稽古場に向かっていました(∋_∈)

でもやっぱり演出の望月先生をはじめ、4人の先輩方やスタッフの方々がとても優しくして下さったので
安心して、怖じ気付いている場合じゃないんだって、意識が変わったような気がしました。

本当に共演者の方には沢山助けて頂きました。
素敵な素敵な先輩方、ありがとうございました★☆

相変わらず昨日の打ち上げでは別れがつらく、ズルズル粘って始発で帰りました(笑)

いやぁ、ほんとに私には贅沢すぎるくらい幸せな環境でした(≧∇≦)
あんなふうにお芝居できたらなっていうお芝居を毎日間近で見ることができました。
自分の課題が明確になりました。
またいつかストレートプレイに挑戦する日が来るように
今回吸収したことを無駄にしないでお芝居頑張ります!まじで!
それでまた先輩方と同じ舞台に立ちたい!!
目標がまた増えました★

ご観劇下さった方々、ありがとうございました!

さっ今日はエイプリルフール♪
ん~楽しい嘘が思いつかない(笑)

まだヌケガラ状態ですが、
気持ちを新たに次の活動に向けて動き出します(`▽´)
by aya_and_mari | 2009-04-01 20:55 | 舞台関係