人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいやばい

やばいやばい_d0122950_21443258.jpg

今日は照明さんが入っての場当たり。
やっぱり照明があると雰囲気がガラッと変わります☆

今日は夜までお稽古だったので制作の方がおにぎりとカレーを作ってて下さいました(≧∇≦)

青年座劇場の楽屋にはキッチンがあるんです。
一晩寝かせたおいしいカレーでした♪

あと今日は共演者の大家さんのお誕生日だったからケーキも食べちゃいました( ̄∀ ̄)
デブまっしぐらだぁ(笑)
ちょっと最近ほんとに肉付きがよくなってきてしまったので…明日からダイエットします(^_^;)

私本番があると稽古期間含め痩せれると思ってたのですが…
それはルルドの時だけだったみたいです。
ルルドの時はすごい体重落ちたんです。
あぁきっと本番があれば気を張るから自然としぼれてく体質なんだなんて思っていたら
LAZYの時はビクともせず、
そして今回は上昇中です(∋_∈)

初日までには数キロ落としたいです。。


写真は今日稽古の後楽屋にて♪
今回の出演者全員集合です(^_^)

あっ携帯が派手になりました(笑)
いわゆるデコったってやつです。
飽きるのが先か、ラインストーンがポロポロとれていくのが先か( ̄∀ ̄)
by aya_and_mari | 2009-03-20 21:44 | 舞台関係