人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんこ

にゃんこ_d0122950_231006.jpg

にゃんこ_d0122950_2310049.jpg

久々の雨にめげつつも稽古場に到着して
傘をくるくるっと閉じていると
目の前にこんな可愛い猫ちゃんが=^ェ^=

まだちっちゃくてヨチヨチ歩き。

1人でどうしたのかしら。
お母さんは?と心配したくなるくらいのせつないつぶらなおめめ。

しばし猫ちゃんを見守ってから稽古に向かいました。
ほんと可愛かった♪
癒やされました♪


そして今日はお稽古の後飲み食べ会がありました☆
もっとみんなを知ろうの会です(^-^)

笑った笑った( ̄∀ ̄)

とっても楽しいカンパニーです♪


この土日は多分最後のオフなので
髪染めにいったり、買い出しいったり、観劇したり…
有効に過ごしたいと思います★

にしても雨が嫌すぎる~(-"-;)
明日も雨か~(┳◇┳)
by aya_and_mari | 2009-01-30 23:10 | 日常