人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス☆★

メリークリスマス☆★_d0122950_12193053.jpg

なんだかあっというまにクリスマスが来てしまいました(^_^;)

去年のクリスマスは風邪ひいてたな…最悪だったぁ(∋_∈)
今年はどうなのよと心配してたんですけど
最近忘年会やらなんやらで食べ過ぎだったせいか
昨日の夜久々に激しい胃痛と戦ってしまいました(笑)
自業自得です。。
まさか今年のクリスマスも体調不良?!と思いきや
一晩寝て今日は元気にLAZY DAYZのお稽古です♪よかったぁ(ノ><)ノ
お稽古前回からちょっと歌と振付やってます。
ダンスゥ……いぇいぇ頑張ります(`o´)
早速筋肉痛ですが負けない!
今までやったことないジャンルなのでなんだか楽しいです♪♪
今日もいい汗かいてきます!

良いクリスマスを(o^∀^o)★
by aya_and_mari | 2008-12-25 12:19 | 日常