人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりこ。ディズニー1日目☆

今日は~~~地元福岡から、高校時代の友達さいすんが泊まりがけで遊びにやってきました~~!!!

目的はもちろんディズニーランド☆☆☆
1日目がディズニーシーで、2日目がディズニーランドです!!!!

朝8時半にディズニーシーに集合!すごい人数並んでたけど意外にすぐ会えました♪

そして開園!!!!嬉しい~~~ディズニーシーだぁ(^0^)/
まりこ。ディズニー1日目☆_d0122950_2135796.jpg

まりこ。ディズニー1日目☆_d0122950_2141465.jpg

日曜日やけど・・・ファストパスを賢く利用しながら乗りまくり☆☆☆

そしてお昼は簡単に食べれるハンバーガーのセット♪
まりこ。ディズニー1日目☆_d0122950_2185779.jpg


乗り物と乗り物の間を歩くと誘惑が・・・・・
これはディズニーに行くと必ず食べる大好物のスモークチキン♪
まりこ。ディズニー1日目☆_d0122950_211218.jpg

美味しかったーーー!!!!!でも並んだー!!!がんばったー!
あとはポップコーンやらなんやら食べまくり・・・・でした☆

25周年やったけなんか色々可愛かった!!!!
朝9時から夜10時まで遊びました☆疲れたー足痛いー!!!
まりこ。ディズニー1日目☆_d0122950_21183194.jpg

暗っ

明日は朝8時から遊ぶために2人でディズニーランド近くのホテルに宿泊♪
久々だったから話が膨らみまくって眠れない・・・・・なんて事は全くなくて
お風呂入って即爆睡でした~!

by aya_and_mari | 2008-10-26 23:59 | 日常