人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりこです。夢。。。。

今日は夢でキョウヤさん(レミゼやサイゴンに出演している俳優さん&歌手の麻田キョウヤさん)が登場し、沢山お話してテンションMAXで目覚めたまりこです。いや~夢で見るキョウヤさんも素敵だった~かっこよかった~さすがキョウヤさんや。この間、サイゴンを観にいった時にお会いした影響かと(笑)私は言わずとしれたキョウヤさんファンなので。ふふ。だって歌がめっちゃ上手い~~!!!
あ、キョウヤさんとは以前ミスサイゴンのオーディション会場で控え室(声出し室?)で一緒になり、お話しした事がきっかけでお知り合いに。その発声練習の声に惚れた事がきっかけでそれ以来応援しまくってる俳優さんの1人なのです☆
なんか自分が好きな俳優さんとかが夢に出てきたら嬉しいよね~~~
昔、夢の中でSPEEDに会った事もあるな~~嬉しかったな~~~~
いつかシルビアグラブさん出てこないかな~そして目の前で歌ってくれないかな~

んー。

今日は久々にバレエのレッスンに行きました♪いい汗かいた~~
バレエめちゃ楽しかった!!!いや~やっぱりバレエは好きや~~
下手やけど好きや~~~!!!
ジャズダンスはあんまし好きじゃないけど、バレエは本当に好き。
ジャズダンスはあの早いリズムについていけません、のろいので(^-^;)
バレエはあの上品さとおおらかさと余裕な感じがとても好き。
まぁ私が踊るとかけ離れるんですけど(笑)目とかマジになるし。
いつか余裕な顔して踊れるようになるのかな。。。10年後ぐらいとか。頑張る。

そんな楽しかった今日は、みかんを食べて
まりこです。夢。。。。_d0122950_2363318.jpg

アロマランプで大好きなクローバーの香りを部屋に充満させて
まりこです。夢。。。。_d0122950_2372662.jpg

マスクして寝ます。おやすみなさい(^-^)
まりこです。夢。。。。_d0122950_2375434.jpg

by aya_and_mari | 2008-10-07 22:47 | 日常