人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやこNEWネイル

あやこNEWネイル_d0122950_2013437.jpg

あやこNEWネイル_d0122950_20134378.jpg

今朝シャワーしてたらのびのびだった爪がベロンと割れちゃったので
急遽ネイル行って来ました☆
短くして夏らしいビタミンカラーにチェ~ンジ!
オレンジは初です。
POPな感じにしてもらいました♪
元気元気~(^∀^)ノ

早く梅雨あけないかな~。もうちょっとな感じですよね。

そして今日はおやつにこんなものを♪♪
今年初かき氷。
まりこがかき氷は大半が水だからカロリー低いよ!って力説してくれたのを思い出して(笑)

『黒蜜ミルク金時』

めっさおいしかったです(o^∀^o)
やっぱり和はいいですな☆
かき氷、一気に体冷えました~(>Σ<)むしろちょっと寒かったぁ。。
早く入道雲もくもくの空の下で食べたいな♪

明日からもジメジメに負けないで頑張るでぃ(^◇^)┛
by aya_and_mari | 2008-07-08 20:13 | 日常