人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりこす。あら素敵☆

まりこす。あら素敵☆_d0122950_1144288.jpg
最近天気よかったのにまた天気悪くなりましたね・・・ふぅ。早く梅雨明けしないかなー

そうそう、今日はとある弁護士さんからプリザーブドフラワーをいただきました!!ピンクと緑で・・・まさにExcuseカラー☆さすが~!!!ありがとうございます~~!!

え?なんで弁護士さんと知り合いかって?そりゃそうですよね(^-^;)
実は私、ボーカルインストラクターの資格を持っていまして。完全に趣味の人を対象にボーカル教室にてちょくちょく歌を教えていたわけなのです。週1回。バイトで。麻布十番で。
その弁護士さんは生徒さん!飲み会で上司にカラオケに連れて行かれて歌わされるからレッスンしてほしいと。。20代後半の男性で、とっても真面目な生徒さんでした~~

・・・・・しかし!!!!!!!!!!!!

そのボーカル教室がなんと・・・・なくなっちゃう事が決まってしまいまして(>_<)他のお教室と統合する事になったのですよ。という事で、、、、ほかのお教室に転校をする事にした生徒さんもいるんですけど、麻布以外は・・・という生徒さんは今日でレッスン最後だったんですね~

それで!長くなりましたけど。。自宅が六本木にあるので辞めることにした弁護士の生徒さんが「今までお世話になりました」って言って、このお花をくださったんです。
プリザーブドフラワーは生花なのに枯れない不思議なお花。とっても可愛くてさっそく飾ってます☆六本木ヒルズで買ったらしく・・・高かっただろうに(>_<)感謝です!!
人とのつながりは大切ですね~~この先何が起こるかわかんないし(・。・)/笑

全然関係ないけど、自転車がなくなったーーーー買ったばっかりだったのに・・・はぁ。。悲しい。
あ、前回の火傷だいぶよくなりましたよ~~まだ完治はしてないけど☆

by aya_and_mari | 2008-06-28 23:46 | 日常