Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まりこ。いたいたす

d0122950_11584628.jpg
天気悪いっすねぇ~~~梅雨はほんと嫌いですわ(T0T)

そしてこの写真のポーズ!!!なんて素敵!!いまどき!わー!!

いや。見て欲しいのはこのポーズじゃないです。私の腕・・・
いたいよーいたいよー(>_<)。

私、ワンピースが超好きなのでほぼ毎日着てるんですけど、やっぱり素材によってはシワになっちゃうんですよね。。。だからよくアイロンをかけます。
この時はなんかめっちゃ面白いテレビをやってたので、ワハワハ笑いながらアイロンを扱ってたら・・・・・


・・・じゅぅ~~~


焼けました(笑)見事に。手に当たった瞬間って「熱い」って感覚ないんですよね。
「ん?なんか違和感?」と思って手をみたらアイロンが手に!!!
あわててアイロンから手をはずしたら、やっと「いたたたた~」ってなりました。

その謎な時間差のせいで見事に焼きついてしまい。

日に日になんか色が濃くなってぇ~~今にいたります。写真より濃いです。
痛みはもうないですけどね~~~えぐいです。
これから半袖とかの季節なのにぃ~~~~痕のこらんかったらいいな(>_<)。

by aya_and_mari | 2008-06-22 12:00 | 日常