人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プーマがすごい

プーマがすごい_d0122950_15323663.jpg

今原宿のプーマの店でスニーカーの色とか素材とかを自分でカスタマイズして作れるのがあるんです!
前から気になってたんですけど先日姉とそのお店の前を通りかかったのでチェックしてきました★
ほんとに色んなバリエーションがあって、
靴ヒモの色から靴の中の色まで何もかも自分オリジナルのスニーカーが出来るんですよ!
しかもそんなめちゃくちゃ高くないし。普通のスニーカーの値段くらい★
世界で一つの自分のスニーカーが作れるなんて(≧▽≦)
普段そんなにスニーカーはかないんですけどもう絶対作るって決めました!(笑)
しかもインターネットでも何色にするかとか選べて、その選んだものが実際どんな感じになるのか見れるんですよぉ☆
もう何パターンか考えてみました♪
色の組み合わせとかめちゃくちゃ迷います(>_<)
第一候補は大好きなえんじ色にしようかななんて思ってます♪

今度また姉と実際店に行ってオーダーしてきます。
そしたら2ヶ月くらいで出来るらしい(^-^)
すごいワクワクしちゃいます★
出来上がったらまたブログでご紹介します!

今日はこれからアカデミー同期の石井かずあきのライブに行ってきます♪
ふふふ…楽しみ( ̄―+ ̄)

BYあやこ
by aya_and_mari | 2008-01-26 15:32 | 日常