人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のライブ~♪

今年最後のライブ~♪_d0122950_13794.jpg
江古田マーキーで、オープニングアクトとして20分間ライブしてきましたよ~~~♪今年最後やったんですけどね、全然緊張せずに歌えて楽しかったです☆会場もクリスマスっぽくなってて可愛かったし(^-^)v

なんとですね~~~今日初!!!ExcuseオリジナルTシャツでライブしたんです~!!ずっとオリジナルTシャツでライブするのが夢だったんですけど、今年実現できて嬉しかったです♪♪来年からはオリジナルTシャツでばりばりライブする予定です(^0^)/

今日のライブが今年最後やったんですけど、来年からも引き続き都内でライブするので宜しかったら観に来てくださいね~~~来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年最後のライブ~♪_d0122950_1135540.jpg

ライブ後は、観に来てくれたアカデミーの同期「岡村さやか」ちゃん、「本井亜弥」ちゃんと一緒に池袋でご飯食べました~~♪本当は韓国料理屋さんに行きたかったんですが・・・えっらい多かったので、その隣にあるお蕎麦屋さんへ☆ここもかなり美味しくって大満足でした☆
さやか、亜弥ちゃん、亜矢子、私っていう4人は以前アカデミー時代にミュージカル試演会で「イーストウィックの魔女達」をした時に一緒に組んだ4人だったので、それからえっらい盛り上がりまして~大爆笑の夕食でした!!!やっぱ同期はいいですね~~(^-^)


<お・ま・け>
本番前、控え室にあった明かりで遊んでました(笑)
今年最後のライブ~♪_d0122950_1175077.jpg


BY まりこ

by aya_and_mari | 2007-12-08 23:01 | ライブ関係