人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆明治座

初☆明治座_d0122950_23503543.jpg

初☆明治座_d0122950_23503542.jpg

今日は人形町にある明治座で
『女ねずみ小僧』
を観てきました♪
アカデミーのいけやんが出とります☆
3階席の1列目の真ん中あたりで、全体が見渡せてすごくよかったです(^-^)
大地真央さんが綺麗で超かっこよくてステキすぎました☆
大地さんの舞台初めて見たのですが、
改めてすごい方なのだと実感しましたわぁ★

渡辺徹さんもすごい演技上手かったし!

やんやんもすぐ分かりました♪可愛かったなぁ♪和服超似合ってました(≧▽≦)

私明治座って今回が初だったんですが、
劇場内の売店(?)の多さにびっくりでした!
もうお弁当から漬け物に、お菓子に、アイスに、団子に、雑貨に、洋服まで売ってました(屮゜Д゜)屮
そしてお昼に行ったので、まんまと誘惑に負けました(笑)
開演前に団子とか人形焼とか色々買って、席でバックバック食べちゃいました(^_^;)
他にも食べたいのいっぱいあったけど、
団子ばっかり食べてたらさすがに甘くて甘くて…
そしたら隣の席の知らないおばあちゃんが、かきの種食べてて…
一種(ひとたね)頂きたくなりました(笑)

明治座恐るべしっ
気をつけないと肥えてしまう劇場ですな(¬_¬)

明治座の「女ねずみ小僧」
舞台も劇場もダブルで楽しめました♪♪

写真は売店で買った
おいしいおいしいみたらし団子と
女ねずみ小僧の文字が入った瓦煎餅どす★

BYあやこ
by aya_and_mari | 2007-11-24 23:50 | 日常