人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡からこんにちは☆

福岡からこんにちは☆_d0122950_1455783.jpg
いやぁ~暑いですね!!福岡も暑いですよ~☆
実は、4日の夜から福岡に帰ってきてたんですけど、小学校の同窓会やらなんやらで家にずーーーっとおらんかったので、更新できませんでした!!!今日はなんもないので、福岡ライブのチラシを作ったりピアノの練習をしつつ、家でゆっくり過ごそうかなぁと思ってます☆

帰省すると毎回かならず可愛く出迎えてくれるのが、愛犬ビック☆
やっぱり親馬鹿ですけど、死ぬほどかわいいいいいいいいいいいい~~~
これからの私の福岡日記にたびたび登場すると思うので覚悟しておいてください(笑)

そして、一昨日は2度目の小学校同窓会(^0^)/
約5ヶ月ぶりだったんですけど、やっぱりみんな相変わらずで☆
めちゃめちゃ楽しませてもらいました~~~~やっぱり同窓生は気が許せるというか、
全然気を使わないし、本当にしゃべってて楽しい!!!だって見た目はみんな大人っぽくなって変わってるのに、中身がほとんど変わってないんだもん~~童心にかえれますよ、本当☆次回はいつあるのかな!?本当に楽しみで仕方ありません♪

おっ!!なんか踏んだと思ったら。。。
福岡からこんにちは☆_d0122950_1418434.jpg

ビックやった。って踏んでも爆睡中。なんじゃそら。

BY まりこ

by aya_and_mari | 2007-08-07 14:01 | 日常