人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セールの時期がきましたね~

セールの時期がきましたね~_d0122950_23265838.jpg

レッスンに行こうと思ったら、やたら人が多い・・・いつもにまして多い・・・なんで!??!

なるほどね~~今日ぐらいからセールが始まったらしい☆
全然しらんかった~~~1人暮らしだから新聞とってないから広告ないしね~~
それで、普通にセールを横目で見ながら歩いてると・・・

ウィンドウに飾られているサンダルに一目ぼれ!!!
電車の時間も迫っていたので、試着もせずに買っちゃいました(笑)
私が試着しなくて買うのは珍しい!!絶対に何度も着る人なのに・・・
まぁこの手のサンダルは絶対大丈夫って思ったけど、、、

帰って履いてみたら、予想通り☆ぴったりで履きやすくて最高!!!
半額で買えました~~~~♪これはお買い得♪♪

普段、洋服にお金かけないんですけど・・・セール期間はやたら洋服にお金かかります(笑)
いい意味でも悪い意味でも・・・着もしないのに買っちゃったりするんですよね~
値段に負けて。こりゃいかんわ~~~~~~
今年こそは値段にとらわれず、よい買い物が出来たらいいなぁと思ってます☆

BY まりこ

by aya_and_mari | 2007-06-29 23:31 | 日常