人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

列に入れよ~♪

列に入れよ~♪_d0122950_2184491.jpg

今日はまちにまったレミゼラブルを観て来ました!!
なんてったって、アカデミー同期の友達が4人も出てるんですもん♪
今日は、その中の男2人の記念すべき初日でした☆
いやぁ改めて、かずあきとみっちゃんがレミゼラブルに出てる~って思ってすごい感激でした(≧ω≦)
二人ともそれぞれの個性で存在感大で素敵でした★
レミゼやっぱり大好きです(^-^)
何度観ても感動で新たな発見があって、色々考えさせられるミュージカル。
私がこの道を目指そうと思ったのも、高1の夏にこのレミゼラブルと出会ったから。
生まれて初めて観たミュージカル、レミゼラブルはすごい衝撃的でした。
あの見終わった後のなんとも言えない気持ちは今でも忘れられません。
終演後、一緒に観にいった姉に「私も出たい!」と宣言しました(笑)
その時から確実に私の人生変わった気がします。
私もいつか絶対憧れのレミゼラブルの舞台に立ちたい!
今日レミゼラブルを観て、この思いが一挙に強まりました!!

☆初心忘れるべからず☆

BYあやこ
by aya_and_mari | 2007-06-09 21:08 | 舞台関係