人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きりん★☆

きりん★☆_d0122950_046086.jpg

この前、このキリンちゃんと一緒に手紙が届きました☆
私の親友からのお手紙でした★
幼稚園からの親友でこの前の渋谷の多作ライブをお母さんと一緒に見に来てくれました♪
お手紙は、その時の感想と近況報告と応援メッセージ(^-^)
彼女は高校卒業して、フィギュアスケートを始めたんです。
私も高校卒業して本格的にミュージカルの勉強を始めたから、
1年前はきっとドキドキわくわく一緒な気持ちでスタートラインに立ちました☆
しかもフィギュアスケートもミュージカルも、
何かをお客様に伝えるパフォーマー、表現者という面ではいっぱい共通点があると思います。
高校卒業してからお互い忙しくて全然会えなくなっちゃったけど、
ことあるごとにメールや手紙で近況報告をして、お互い応援し合ってる感じです(*^_^*)
このキリンは『何があってもくじけず上を目指せ』って意味なんですって★
すごく嬉しかったです!
ありがとう(^O^)


あと、今日は「DAMN YANKEES」を観てきました♪
ダンスめちゃめちゃ上手いアカデミー同期のもえみちゃんが出演してるんです☆
もえみちゃん出てきたらすぐ分かりました♪
かわいかったぁ(≧ω≦)
まさに萌え~って感じでした(笑)
メインのキャストの方々もみんな素敵で、
ストーリーも分かりやすくて面白くて、
心あたたまるミュージカルでした♪♪
主役の元宝塚の方の、背の高さ・足の長さ・顔の小ささには驚きました!!
世の中にはこんなにもスタイルいい人がいるのかと(笑)

BYあやこ
by aya_and_mari | 2007-06-04 00:46 | 舞台関係