人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省しました☆

帰省しました☆_d0122950_3403252.jpgこんばんは!!!!連休なので、1ヶ月ぶりに実家の福岡へ帰ってきました(^-^)
福岡といっても北九州なんですが、都会すぎず田舎すぎず、その間って感じなので私は好きですね~!!!とっても落ち着きます☆

久々に帰ると、愛犬ビックが家族の誰よりも帰りを歓迎してくれました♪(笑)
散々暴れまわった後、私の靴下をうばい、ハウスに猛ダッシュで戻り、靴下をかかえたままウトウトしてました(写真)

ほんっと犬って素直ですよね~喜怒哀楽がはっきりしてる。うれしい時はめちゃめちゃ喜ぶし、悲しいときはとことん落ち込むし。
そこが憎めないんですよね~~悪さをしても!!!笑

今は私の布団の枕でひっくり返って爆睡してますが・・・・・
今日はビックに貸してあげようと思います☆私はクッションで寝ます♪

福岡で久々に親ばかっぷりを発揮してしまいそうです(^-^;

BY:まりこ

by aya_and_mari | 2007-05-01 03:58 | 日常