人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の反省

本稽古1日目。
稽古場が広くなったー♪

1日目にして、1幕ラストまでいきました。ざっくりと。


卒公の思い出などもよみがえり、今回もまた少年として走っています。
何を隠そう、アカデミーの卒公では世界で1人しかいないであらう「少年3」というレアな役をいただいてましたから( ̄∀ ̄)
今回は2に昇格です(笑)

今はガブちゃんたちが来るまで、ガブちゃんの代役もやらせていただいておりまして、台本の書き込みと頭がやや混乱です。
とても楽しいけれど。

ただね一緒にやってる方に、今あなたは誰?少年2?ガブ?と確認されます。
そうですよね。紛らわしいですよね。

明日からガブの代役の時は頭に「ガブ」って貼り付けようと思います。

おやすみなさい。
by aya_and_mari | 2011-02-02 01:33 | 日常