人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残してー

残してー_d0122950_229915.jpg

今日無印に行ったら最近気に入ってる食べ物がなくなってた。

期間限定だったんですか?!
しまったー(ノ><)ノ
買い貯めておくんだったー(ノ><)ノ
たまたまなかっただけですか?!

葛きりwithフルーツシロップみたいな商品。
みかん味と梅味があって、私は断然梅派。

葛きりだからヘルシーだし、ツルツルって爽やかだし、青梅1つ入ってるし。

無印さん、夏じゃなくても全然食べるから是非売って下さいm(_ _)m


さっき、家でめちゃくちゃ頑張って探し物しました。
そしたら小さい頃の写真がいっぱい出てきて。
写真ってすごいなと。
思い出が一気によみがえる。

急に写真に写ってたお友達家族に会いたくなりました。
小学生以来会ってないもんなー。元気かな♪

写真いいなー
by aya_and_mari | 2010-09-13 22:09 | 日常