人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もへい

もへい_d0122950_011914.jpg

もへい_d0122950_0111037.jpg

もへい_d0122950_0111054.jpg

いくちゃんの新しい家族。
カニヘン(カニエヘン)ダックス。
もへい君。
とにかく小っさい。
ちんちくりんで可愛すぎる。

5月1日、もへいが初めて本田家に行った日に立ち会えた私(笑)
ペットショップ大好きだからいくちゃんが行くって聞いてついていったら、
いくちゃん店員さんに「今日連れて帰れますか?」って(゜∀゜;ノ)ノ
前からお目当ての子がいるとは聞いてたけどまさかその決定的な当日だったとはビックリ。
ペットショップで記念撮影。
お店側の記録用らしいけど、、同伴の私までちゃっかり( ̄∀ ̄)v

一緒にペットショップから本田家に帰り、もへいのおうちを作りご飯を作り♪

そして今日も本田家に行ってきた。
もへいと遊んで、一緒に昼寝して、もうすっかり仲良しよ(^_^)
3枚目の写真な感じで、もうだいぶ打ち解けちゃって♪
もへいと大親友になることが目標です。

いくちゃん、もへい、癒やしの時間をありがとさんさん★
by aya_and_mari | 2010-05-05 00:11 | 日常