人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THANKS A LOT★

THANKS A LOT★_d0122950_2054296.jpg

THANKS A LOT★_d0122950_20542940.jpg

おわってしまった。
サイドショウ4月18日千秋楽。
ご観劇下さった皆様、ありがとうございました!

今朝起きた時結構本気で、今日は劇場何時入りだっけ…って考えてしまった(笑)

私にとって初めてのこと尽くしの公演。
同じ公演を16回やったことも初めて。
とにかく先輩方やスタッフさんにお世話になりっぱなしでしたm(_ _)m

最後のカーテンコール、サプライズのシャボン玉&風船攻撃に涙が出た。
いつも近くで助けて下さる演出部の方々の笑顔が目に浮かんで。
嬉しくて嬉しくて寂しくて。
カーテンコールで泣いたのは、アカデミーの卒公以来かも。
4年ぶりの芸劇。
さらに思い入れの深い劇場になったな。
大好きなサイドショウとまた会えますように!

しばらくサイドショウから抜けられない感じですが、そろそろ次のひめゆりに切り替えなくてはね。

ギリギリ間に合ったカンパニーTシャツ。
作ってよかった♪
やよちゃん美術5の力作^^
We Share Everything!
いつでも一緒!

写真も色々追々♪
by aya_and_mari | 2010-04-19 20:54 | 日常