人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピー

ハッピー_d0122950_19594730.jpg

ハッピー_d0122950_19594748.jpg

バレンタイン♪

今年は生チョコ作りました。
デコレーション重視(笑)
あげる人のイニシャルをつけて(^_^)v
昨日久しぶりに会った姉にも「Y」をね。

あとうちではいちごに溶かしたチョコつけて食べました★
うんみゃ。
ほんと裏切らない組み合わせ。


せっかくのバレンタインデーなのにイラっとしたことが。。
さっき乗ったタクシーの運転手さんの運転の荒さに(`ε´)
狭い道で何キロ出しとるんじゃいって感じでした。
信号で止まって走り出すたんびに「右よしっ左よし前方よしっ」みたいなこと言って最後に「よしっGO!」って急にアクセル踏むの。
私おちょくられてたのかしら?
ほんと人が近くに歩いててもスピード落とさないし、怖くて怖くて「あの急いでないんでゆっくり行って下さい」って言ったのに無視だしー(;`皿´)
最悪な1メーターだった。。
おかげでいつもの半分の時間で着いたけど(笑)


さささっ
明日からサイドショウのお稽古!
緊張するぅぅぅ。
by aya_and_mari | 2010-02-14 19:59 | 日常