人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えらいこっちゃ

えらいこっちゃ_d0122950_23113191.jpg

今日は所用で外苑前へ。
行かなければ行けない場所の位置が分からずフラフラキョロキョロ歩いてたら、バケツひっくり返したみたいな雨が(┳◇┳)

傘持ってなかったから、こりゃやっばいぞってすぐ横の屋根がある建物に避難したら、
そこが私の行きたい目的地だったぁ(°□°)
なんてミラクル(笑)

おまけにそのビルの窓から雷が落ちる瞬間を見ました。
目の前のなんか鉄の棒に。
雨降ってて真っ暗だったのにカメラのフラッシュみたいに一瞬明るくなって凄まじい地響き。
外歩いてなくてよかったぁ(-"-;)

こういう急な豪雨、南国のスコールみたい。
温暖化の影響かしら。。


話は変わって今期の月9。
欠かさず見ちゃってます(≧∇≦)
やっばいやばい
もう涙出そうなくらいキュンキュンキュンキュン(笑)

こうしてジャニーズのファンは増えていくのね( ̄∀ ̄)
by aya_and_mari | 2009-08-24 23:11 | 日常