人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わったぁ

終わったぁ_d0122950_10371878.jpg

5月くらいから準備を始めた発表会、昨日無事終わりました♪

とにかく本番は楽しかった(^_^)
2時間弱なんてあっという間すぎだよ。もっとやりたかったな。

今回は全体的に私の知らないミュージカルのナンバーが多くて、とても勉強になりました☆
素敵な曲ばっかり。
私も色んな歌歌ってみたくなりました。

アカデミーの仲間もたくさん観に来てくれて嬉しかったよう(^_^)

ほんと発表会参加できてよかった♪
感謝感謝ですm(_ _)m

写真は愛する「サムバディートゥラブ」のメンバー!
アカデミー123期が集結した、居心地がよすぎなチームでした。
これでホウキと仲良くなりました(笑)
左から、かなちゃん・もえみちゃん・ようこちゃん

ありがとう♪最高だぁ♪
by aya_and_mari | 2009-08-06 10:37 | 舞台関係