Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バニラスチーマー

d0122950_2212313.jpg

私恥ずかしながら結構好き嫌いが多いです。
過去一度も給食を経験したことがないせいでしょうか?

one of the 好き嫌いは牛乳。ありがちだが。


でもここ何日かすごい牛乳飲んでる!
ホットミルク。
朝と夜と寝る前。
さすがにまんまは無理なので、ハチミツを入れて。
牛乳嫌いの姉もこんな私にドン引き。


私だって好きで飲んでるわけじゃなーい。

全ては私の胃のためじゃー!

山根くん並に胃が弱い私。
最近またちと調子が悪いので…
ホットミルク作戦中というわけです。


だからスタバでも、普段絶対頼まないキャラメルスチーマーとか頼んじゃう。
キャラメルスチーマーって、ホットミルクにキャラメルシロップが入ってるもの。
今日はシロップをキャラメルじゃなくてバニラに変えてみた。
で、さらにホイップ抜きにするからお店の人ややこしくてすみません(>_<)

でも、おいしかったです。

…ホットミルクをおいしいだなんて。
我ながらすごい成長(◎o◎)
ついでに背も伸びますように(笑)
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-07 22:12 | 日常

おめでとう。

d0122950_2213540.jpg

今日は姉のバースデー。
ついに30歳に突入しなさった。

ようちゃんが30歳だなんてとってもへんな感じ。


毎日ちゃんと寝てんの?ってくらい忙しそうなようちゃんに、
マリエちゃんがCMやってる24h落とさなくてもOKなファンデーションをあげたよ。


姉30さい。
7つ差の自称仲良し姉妹。
妹ももうじき23でやんす。

いつまでも、朝一緒に登校してたあの頃を忘れません( ̄∀ ̄)
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-06 22:13 | 日常

まだ若葉

d0122950_17582646.jpg

2011年初運転をしました。

ほれ。
最も運転姿が似合わないであろう(笑)


一昨年の年末に免許とって、去年は10回くらいしか運転しなかった(-.-;)

しかも行き先はほぼ一緒…
自宅から5分くらいのとこ…
未だにちゃんと駐車場にとめられない…
全っ然だめー


今年の目標。

ちょっと遠出してみる!
せめて自宅のある区は越えてみる( ̄∀ ̄)

駐車場・車庫入れに慣れる!
駐車目前で親にバトンタッチしない( ̄∀ ̄)


ガンバロウ。。
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-04 17:58 | 日常

まだまだ

d0122950_21433046.jpg

お正月気分。

昨日なんて食っちゃ寝ー食っちゃ寝ーとはこういうことよね状態。
怖くて体重計のれませーん。


今日は初詣に行き、姉夫婦をお迎えし、果敢にも初売りへ。
もう夕方だったから予想よりはすいてたけど。
今日は軽く下調べ( ̄∀ ̄)

2011年さい先良い買い物がしたーい!
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-02 21:43 | 日常

明けまして

d0122950_1625539.jpg

おめでとうございます。

2011年しょっぱな。
初夢は何かみたけど忘れてしまいました。。

そんな今年の抱負。

★とにかく健康第一
★センス良く自分らしく楽しみながら

と、
欲張ってみます( ̄∀ ̄)


どんな1年になるのか
今年の大晦日にどんな振り返りをするのか
楽しみです。


こんな私ですが、
今年もよろしくお願い致します!
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-01 16:02 | 日常

2010年

今振り返ると、あれっ?(゜∇゜)ってくらい早かった。
今振り返るとね。


色んな舞台に携われた分、
考えーさまよいー気づきーはまりーを繰り返して、
結構振れ幅の大きいオモシロイ1年になったと思います。
確実に濃い1年でした。


やっぱり1年の中でたくさんの素敵な出会いがあって、心の支えになったり癒しになったり。
楽しくて大好きで。ありがたや。

と言いつつ、明日からの抱負を考えます。


2010年ありがとうございました!

よいお年をお迎え下さい(^_^)
[PR]
# by aya_and_mari | 2010-12-31 18:40 | 日常

観納め

今日は今年最後の舞台鑑賞。

劇団四季『サウンドオブミュージック』

マリア役は土居裕子さん!
素敵すぎる(≧∇≦)

観れてよかった★
すごくすごく良い舞台でした。
太陽みたいなマリアにホロリ、家族愛にホロリ、あったかい歌々にボロボロリ。

この作品の曲は全部好き♪
2010年最後の最後に心あらわれるミュージカルが観れてスッキリです。
[PR]
# by aya_and_mari | 2010-12-29 20:28 | 日常

年末

d0122950_013530.jpg

今日でレッスン納め。歌い納め。

自分の弱いところとちゃんと向き合う。避けない。
来年もだっ。


夜はこのゆるーいメンツで忘年会。
2010年ひめゆりで仲良くなった故に、沖縄料理屋からスタート。
やっぱりじーまーみー豆腐が好きだった^^

さっちゃんのせいで笑いジワが増えました。

お気に入りのお店を見つけてん♪
また新年会もね。
[PR]
# by aya_and_mari | 2010-12-29 00:01 | 日常

やっぱりね

d0122950_23351394.jpg

案の定、全身筋肉痛。
うまく歩けません(笑)
座る時にヨッコイショウイチと何回言ってしまったことか( ̄∀ ̄)


昨日親友から幸せな報告メールが届いた。
私まで幸せな気持ちになったよ。
おめでとう!
なんだかとても感慨深いです。


幸せと言えば、このあずきの寝顔も。
かわいいのー
[PR]
# by aya_and_mari | 2010-12-27 23:35 | 日常

たまげた

d0122950_22365996.jpg

笹塚駅のホームできよしに会った!
ギョエーです。

私は事務所のダンスレッスンの帰りで、きよしはアンジェラさんのコンサートの帰りだって。

お互いたまたまの用事で笹塚駅を使ったのにー
はーこわいこわい。

オリーブにつづきレミでもお世話になります。
きよしとはあだ名です。
でも今回はきよしさんっていう方がいらっしゃるので、うかうかきよしーと呼べません(笑)

写真撮ったけど、新しい携帯自分撮りができないのよね…


今日のダンスレッスンは最後に発表会をやりました。
久しぶりに人前で踊りました。
楽しくてがむしゃらでしたが、なかなか体がついてこない(-.-;)
体力と筋肉強化せねばいかんと思いました(ρ°∩°)

筋肉痛かもんっ
[PR]
# by aya_and_mari | 2010-12-26 22:36 | 日常