Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煮詰る頃

d0122950_2230159.jpg

というお芝居を観劇。

事務所の君沢ユウキ氏が出てまして。

きみちゃん相変わらずイケメンでしたー(笑)
お芝居好きだったな。

『煮詰る頃』

最後のどんでん返し(?)にやられました。
それを知った上でもう一度も観てみたい感じ。

恵比寿・エコー劇場にて30日までやっています☆


無性に、白ご飯とたくわんとお味噌汁が食べたくなった(笑)
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-26 22:30 | 日常

またいつか

d0122950_2254149.jpg

東野さんと岡村さんの旅猿という番組。
先週から旅先はパラオ。


アイ ラブ パラオ(o^∀^o)


このブログで私のパラオ好き好きアピール日記は数回登場してるはず。

実際にパラオに行ったのは2008年。

ありゃあ幸せすぎる旅でした。

またパラオに行くことが私の夢です。

今日の旅猿楽しみ♪
パラオの映像を見るだけで元気になるー


ちなみにこの写真。
3年前のわたくしinパラオ。
ちっさくて分かりづらいかな…
海でシュノーケリングしすぎて、しんどくなった様子(笑)
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-24 22:54 | 日常

ライブな土日2

d0122950_19453872.jpg

本日日曜日はもとこのライブへ。
アカデミーの同期、レミゼラブルではコゼットのもっちゃん。


ソロライブなんてすごいなー。
もとこだから出来るもとこらしいライブでした。
すごいあったかくて、もとこの飾らない魅力、直球で飛んできました。
感動しちゃった。


そんなもとこと一緒にレミに出れるのがすごく嬉しいと改めて思った。
ますますもっちゃんが大好きになった(^_^)


ライブなこの土日、
旅のお供は天野朋子氏。
今日のライブの演出もされてる竹内先生に、顔?目?が似てると言われてん。
初めてのご意見だったよね、ともちゃん。
性格は似てる自信あるけどね( ̄∀ ̄)
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-23 19:45 | 日常

ライブな土日

多恵さんと香菜ちゃんのライブを観に行きました♪

このコンビ、上手すぎるに決まってるもん。
素直ーに心地よい歌を聴いてきました。

ライブでのいかた、お客さんとの距離感などなど、お勉強になりました。
さすがです。


明日も同期のもっちゃんのライブにお邪魔します★
もとこの世界観が楽しみだな。


あ。
全く関係ないことですが、レミゼラブル公式サイトにアンサンブルも扮装写真が載りました。
私は少年です。
こんな子いたのかなー
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-22 17:54 | 日常
d0122950_19374939.jpg

っていうタイトルの絵本があったような…


レッスンの帰り、品川駅エキュートの『満(MITSURU)』というパン屋さんでお買い物。
大っ好きなパン屋。


我が家へのお土産に、定番の豆パンと、あんずショコラときんぴらを。

あんずショコラは前回買った時にはまり、
きんぴらは初挑戦。


『満』はいくちゃんに教えてもらったパン屋さん。
オススメでっさ☆
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-20 19:37 | 日常

ちんけさん

d0122950_17552161.jpg

青山円形劇場で
『ちんけさんと大きな女たち』
を観てきました。


穴田のゆりちゃんが出てまして♪

出演者は、近藤芳正さんや黒谷友香さんやしずちゃん、他。


円形劇場にぴったりな、アットホームであったかい舞台でした。

ゆりちゃん、ゆりちゃんの魅力が溢れてた!
でもちょいちょい笑えて(笑)

あとしずちゃん!
もともと大好きだったけどさらに好きになりました★

演出もされてる近藤さんのお人柄が素敵なんだろうな(^_^)
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-19 17:55 | 日常

1月女の会

d0122950_204249.jpg

普段から時間が合えば集まる昔からの仲間4人、
偶然みんな1月生まれ。

誕生日は
4日9日14日17日。


今日はみんなで、「おめでとう」と「ありがとう」を言ってプレゼントを交換しました♪

なんて気持ちの良い会なんだ(^_^)


しかもプレゼントの中身の統一感があることったらすごい!
色合いとか用途とか完璧。

さすが偶然な女たち。
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-16 20:04 | 日常

ありがとDAY

d0122950_2239230.jpg

23歳になりました。
22→23、そんな心境の変化はありません(笑)


ケーキは体調が万全になってからってことで、
これはいつもお世話になってる美容院の方からいただいたハガキ♪
かわいくて、手帳にはさんでいやす。


誕生日=生んでもらった感謝デー(^_^)

23歳です、ありがとう。
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-14 22:39 | 日常

最近はというと

d0122950_2140773.jpg

昨日、蜘蛛女のキスを観てきました。
開演前から異様な空気感。
終始ドキドキしながらの観劇でした。

同期のあやちゃんをはじめお知り合いの方がたくさん出演されてたのでより楽しめました。


最近ちょっと体調不良な私(∋_∈)
やっぱりハツラツと活動的な日に比べるとブログも更新したいって思わなくなるもんね。。

実家という有難い環境にいることに感謝して早く復活せねば。
やっぱり健康第一だわね( ~っ~)/
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-13 21:40 | 日常

春高

テレビで春高バレーの決勝戦やってた。
春高ってなんであんな感動するの。

特に男子。
すごい大接戦で、テレビの前で手に汗握り、胃がきゅんきゅんしたほど(笑)

青春すぎるー。
めちゃくちゃかっこいい。


私も中高の球技大会でバレーに燃えてました。
球大と体育祭と部活を生き甲斐に学校生活を送ってたような子でしたから( ̄∀ ̄)
懐かしい。

バレーしたい!
赤の誰かー(」゜□゜)」♪
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-01-09 18:53 | 日常