Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にしても

d0122950_21181873.jpg

博多通りもんはなんでこんなにおいしいのか。
どぅぁいすき^^

今日の疲れがぶっ飛ぶわ。

稽古後は家に帰って絶対甘いもの食べたくなる。
明日へのガソリンということで、我慢しまへん( ̄3 ̄)

ごちそうさまでした♪
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-02-22 21:18 | 日常

イキヌキ

d0122950_2213590.jpg

「愛と青春の宝塚」を観劇。

サイドショウでご一緒した貴城けいさん、水月舞ちゃん、牧勢海ちゃん、同じ事務所の松下洸平君が出演されてました。
しかも演助はサイドショウでお世話になった麻衣さん。
振付は清実先生。

絶対観たかったから、今日時間が合ってホントによかった☆

第二次世界大戦中の宝塚歌劇団を舞台にタカラジェンヌ達が時代に翻弄されながらも強く美しく生きる姿を描いたミュージカル。

チラシに載っていた文。
“叶えよ夢、貫け愛、生き抜け自分の人生”
観終わった後この言葉がとってもとっても心に響いた。

そして観ながら、色んなところで「ひめゆり」と重なって、涙腺崩壊。


どんな時代だって、やっぱり信念を持って生き抜くこと。
自分の人生だー。
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-02-20 22:01 | 日常

しめ

d0122950_1383960.jpg

1週間の稽古の締め。

ひがしさんを筆頭にこんなメンバーで飲んできました。
なんてさも私もビールで乾杯してる風に書きましたが、
相変わらずのオレンジジュースでごめんなさい(笑)

でも楽しかったなー♪
色んな人の色んな話聞けておもしろかった^^

オフの前だからこその盛り上がり?( ̄∀ ̄)


だめだー
いつでも寝れるー
おやすみなさい。
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-02-20 01:38 | 日常

さくら

スタバにさくらラテがでてた。
もうそんな季節なんだ。

確か去年さくら味好きな私は、興味津々で飲んだけど牛乳感がちょっと嫌だった記憶が。
でも最近ホットミルクが飲めるようになったから、今年は期待大だ。


電車におしゃれなわんころがいるよー。
お洋服着て犬用バギーみたいのに乗ってる。
トイプードル?にしてはちょっと大きい?
飼い主の女性と何か会話しています( ̄∀ ̄)
女性が何か話しかけるといちいち首をかしげる。

そしてオシャレタウンな駅で降りて行きました。
いいわね(¬з¬)
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-02-18 20:12 | 日常

マイニチ

最近毎日のようにレミの夢ばっかりみてたのに、昨日はなぜか家出少女になる夢をみました。
少女じゃないか…(笑)

でもレミにノータッチの夢をみるのが新鮮で、楽しかった( ̄∀ ̄)


肝心のレミの稽古は、毎日充実しています。
みんなで悩みながら、考えながら、話しながら。
すごく素敵な方々ばっかりで。
ディスカッションして作っていけること、とても大事だし有難いことだなって思います。
試行錯誤しながら、絶対いい方へいくと信じて☆
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-02-15 22:41 | 日常

カケラモナイ

d0122950_22233584.jpg

久しぶりにDSに触りました。
だってソフトはドラゴンボール(^w^)

ドラゴンボール大好き人間としてはたまらぬじゃ。

ただ対戦ゲームってちょっと肩に力入っちゃうから、やりすぎは注意ね。
ちょっと気分転換に、かめはめ波とかと共に色々発散できていいかも(笑)


こんな女気ない私。。
明日はバレンタインデーだぞ。
が、明日はバレンタインデーどころではないのだε=ε=┏( ・_・;)┛

気持ちだけは、ハッピーバレンタイン!

…女子力のかけらもないわね(_ _)


明日は明日の風よ吹けー
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-02-13 22:23 | 日常

あいむほーむ

昨日新宿で通り魔事件を起こすっていう犯行予告があったって噂知ってましたか?
人から聞いて、私は新宿通らないけどビビりました。

今mixiのニュース見たら、中3の男の子が流した嘘だったんだって。
どれぐらい騒ぎになるか見たかったからだと。
昨日は実際に500人くらい野次馬が集まったそうですよ。

びっくり(-_-#)
でも何も起きなくて本当によかった。


明日はオフ。
1週間意外と頭も体も疲れてるかも。
それほど繊細な難しい作品だし、やっぱり大作なんだ。

休めるときにちゃんと休まんと(-.-)zzZ
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-02-12 21:49 | 日常

さむ

d0122950_211048.jpg

雪。
東京雪似合わないよー(笑)


今日も1日終わりました。
すぐにレミの歌詞が出てきてしまいますよ( ̄∀ ̄)


稽古後たまたまのメンツでちょっとお茶して帰ってきました。
よしつぐさん、みちこさんとおなじみのゆりちゃん。

喉かわいてたからジュース美味しかった♪


明日も雪ですか?(*_*)
明日も元気に過ごせますように。
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-02-11 21:01 | 日常

くるりと

今日から稽古場が変わりましてん。
卒公以来の盆に乗りました。
早速よいました(笑)

盆が回る最後のレミゼラブル。
ふらついてる場合じゃなく早く慣れないと。


今、電車の隣の人がめっさいいにおいするー
柔軟剤どこのですかー?
ちなみに最近の私のお気に入りは、トップの最近CMしてるオレンジ色のやつ。
ダウニーも好きだけど、日本のもなかなかやりよるぞ( ̄∀ ̄)
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-02-10 19:41 | 日常

コケコッコー

d0122950_8593971.jpg

おはようございます。

連日なんかしらレミ関係の夢をみている気がするあたし。
ほんと本稽古になってからほぼ毎日ではないかしら?(笑)

あーでこーであーだって考えてから寝床につくから?(^_^;)

内容をはっきり覚えてるほどじゃないけど、おかげで朝起き抜け頭の中のBGMはレミゼラブルだぜい。

…ま、それほどレミが好きってことで( ̄∀ ̄)


今日はなんだか天気が怪しそう。
ココロハレヤカニ!


写真はパラオの日の出。
昨日も旅猿パラオやってましたね。

蛙と蚊の集団から逃げまくりながら、日の出見れた時はものすごい達成感でした(笑)
お手本のようにコケコッコーも聞こえたよ。
[PR]
# by aya_and_mari | 2011-02-08 08:59 | 日常