Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー

<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ヒキシマル

d0122950_2131971.jpg

衣装合わせが終わり、ちょっと本気で体をしぼろうと決意した昨日。


そして今日は、アカデミーの卒公を観に行きました。
もう5期生。
卒業してからもう4年も経ったんだー。
演目は今年もレミゼラブル。


たくさん色んなことを感じました。
気づくと少年ズを目で追っていたり。
4年前のこともちょっと思い出しながら。
でもだいぶ演出も変わってたから新鮮なレミでした。


カーテンコール、5期生の皆さんの最高の笑顔と涙を見て、めちゃくちゃ感動してしまった(T_T)
私もあの時の純粋な気持ちをいつも心の底に持ってたいなって思った。


明日からも私もレミゼラブル、頑張ろうっ。


花粉に負けるなっ。
[PR]
by aya_and_mari | 2011-02-27 21:31 | 日常

全速力

d0122950_2318186.jpg

で走ったε=ε=┏(≧ヘ≦)┛
asガブちゃん。

私の中ではかなりの全力だったわよ。
何年ぶりかしら。
高3以来とか?(笑)

だって学生時代は、体育で50mタイム測ったり体育祭とかで全力疾走する機会があったけど。
最近そんな本気でダッシュすることってないない。

体がびっくりしてます(>Σ<)
全速力オソルベシ。

明日はかなりあったかくなる予報。
ほとんど外に出ない生活だけど、19℃て(°□°;)
花粉がまってまう…
[PR]
by aya_and_mari | 2011-02-24 23:18 | 日常

すまぬ

d0122950_042816.jpg

さくらさま。

慌ただしい日々で、
あなたの誕生日すっかりスルーしちゃってた( ̄○ ̄;)

誕生日の数日前は、もうすぐさくらの誕生日ねーなんて話してたけど…気づけばもう24日。。
ごめんね。すねないでね。


2月20日。
おめでとう!
8歳。

ちょっと小柄だから、ついついまだまだちっちゃい子みたいな気がしちゃうけど、
もう結構おばさまな歳だったね。

いつまでも変わらず食い意地だけはナンバーワンのさくらでいて下さいませ( ̄∀ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2011-02-24 00:42 | 日常
『レ・ミゼラブル』
2011年4月〜6月
帝国劇場

チケット出演者先行予約を承ります!

ご希望の方は
★お名前
★ご連絡先
★ご希望の日時 席種 枚数

excuse@ayamari.jpまでお願い致します。

〈締切〉
4月分の先行お申込み締切
→12月22日(水)まで

5月、6月分の先行お申込み締切
→1月30日(日)まで
とさせていただきます。


お座席確保の可否のお返事は、
4月分は1月20日(木)
5月、6月分は2月24日(木)
までにご連絡させていただきます。


ご予約完了後の、キャンセル・ご変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。


よろしくお願い致します!!

高田亜矢子
[PR]
by aya_and_mari | 2011-02-24 00:00 | 日常

にしても

d0122950_21181873.jpg

博多通りもんはなんでこんなにおいしいのか。
どぅぁいすき^^

今日の疲れがぶっ飛ぶわ。

稽古後は家に帰って絶対甘いもの食べたくなる。
明日へのガソリンということで、我慢しまへん( ̄3 ̄)

ごちそうさまでした♪
[PR]
by aya_and_mari | 2011-02-22 21:18 | 日常

イキヌキ

d0122950_2213590.jpg

「愛と青春の宝塚」を観劇。

サイドショウでご一緒した貴城けいさん、水月舞ちゃん、牧勢海ちゃん、同じ事務所の松下洸平君が出演されてました。
しかも演助はサイドショウでお世話になった麻衣さん。
振付は清実先生。

絶対観たかったから、今日時間が合ってホントによかった☆

第二次世界大戦中の宝塚歌劇団を舞台にタカラジェンヌ達が時代に翻弄されながらも強く美しく生きる姿を描いたミュージカル。

チラシに載っていた文。
“叶えよ夢、貫け愛、生き抜け自分の人生”
観終わった後この言葉がとってもとっても心に響いた。

そして観ながら、色んなところで「ひめゆり」と重なって、涙腺崩壊。


どんな時代だって、やっぱり信念を持って生き抜くこと。
自分の人生だー。
[PR]
by aya_and_mari | 2011-02-20 22:01 | 日常

しめ

d0122950_1383960.jpg

1週間の稽古の締め。

ひがしさんを筆頭にこんなメンバーで飲んできました。
なんてさも私もビールで乾杯してる風に書きましたが、
相変わらずのオレンジジュースでごめんなさい(笑)

でも楽しかったなー♪
色んな人の色んな話聞けておもしろかった^^

オフの前だからこその盛り上がり?( ̄∀ ̄)


だめだー
いつでも寝れるー
おやすみなさい。
[PR]
by aya_and_mari | 2011-02-20 01:38 | 日常

さくら

スタバにさくらラテがでてた。
もうそんな季節なんだ。

確か去年さくら味好きな私は、興味津々で飲んだけど牛乳感がちょっと嫌だった記憶が。
でも最近ホットミルクが飲めるようになったから、今年は期待大だ。


電車におしゃれなわんころがいるよー。
お洋服着て犬用バギーみたいのに乗ってる。
トイプードル?にしてはちょっと大きい?
飼い主の女性と何か会話しています( ̄∀ ̄)
女性が何か話しかけるといちいち首をかしげる。

そしてオシャレタウンな駅で降りて行きました。
いいわね(¬з¬)
[PR]
by aya_and_mari | 2011-02-18 20:12 | 日常

マイニチ

最近毎日のようにレミの夢ばっかりみてたのに、昨日はなぜか家出少女になる夢をみました。
少女じゃないか…(笑)

でもレミにノータッチの夢をみるのが新鮮で、楽しかった( ̄∀ ̄)


肝心のレミの稽古は、毎日充実しています。
みんなで悩みながら、考えながら、話しながら。
すごく素敵な方々ばっかりで。
ディスカッションして作っていけること、とても大事だし有難いことだなって思います。
試行錯誤しながら、絶対いい方へいくと信じて☆
[PR]
by aya_and_mari | 2011-02-15 22:41 | 日常

カケラモナイ

d0122950_22233584.jpg

久しぶりにDSに触りました。
だってソフトはドラゴンボール(^w^)

ドラゴンボール大好き人間としてはたまらぬじゃ。

ただ対戦ゲームってちょっと肩に力入っちゃうから、やりすぎは注意ね。
ちょっと気分転換に、かめはめ波とかと共に色々発散できていいかも(笑)


こんな女気ない私。。
明日はバレンタインデーだぞ。
が、明日はバレンタインデーどころではないのだε=ε=┏( ・_・;)┛

気持ちだけは、ハッピーバレンタイン!

…女子力のかけらもないわね(_ _)


明日は明日の風よ吹けー
[PR]
by aya_and_mari | 2011-02-13 22:23 | 日常