Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー

<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2010年

今振り返ると、あれっ?(゜∇゜)ってくらい早かった。
今振り返るとね。


色んな舞台に携われた分、
考えーさまよいー気づきーはまりーを繰り返して、
結構振れ幅の大きいオモシロイ1年になったと思います。
確実に濃い1年でした。


やっぱり1年の中でたくさんの素敵な出会いがあって、心の支えになったり癒しになったり。
楽しくて大好きで。ありがたや。

と言いつつ、明日からの抱負を考えます。


2010年ありがとうございました!

よいお年をお迎え下さい(^_^)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-12-31 18:40 | 日常

観納め

今日は今年最後の舞台鑑賞。

劇団四季『サウンドオブミュージック』

マリア役は土居裕子さん!
素敵すぎる(≧∇≦)

観れてよかった★
すごくすごく良い舞台でした。
太陽みたいなマリアにホロリ、家族愛にホロリ、あったかい歌々にボロボロリ。

この作品の曲は全部好き♪
2010年最後の最後に心あらわれるミュージカルが観れてスッキリです。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-12-29 20:28 | 日常

年末

d0122950_013530.jpg

今日でレッスン納め。歌い納め。

自分の弱いところとちゃんと向き合う。避けない。
来年もだっ。


夜はこのゆるーいメンツで忘年会。
2010年ひめゆりで仲良くなった故に、沖縄料理屋からスタート。
やっぱりじーまーみー豆腐が好きだった^^

さっちゃんのせいで笑いジワが増えました。

お気に入りのお店を見つけてん♪
また新年会もね。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-12-29 00:01 | 日常

やっぱりね

d0122950_23351394.jpg

案の定、全身筋肉痛。
うまく歩けません(笑)
座る時にヨッコイショウイチと何回言ってしまったことか( ̄∀ ̄)


昨日親友から幸せな報告メールが届いた。
私まで幸せな気持ちになったよ。
おめでとう!
なんだかとても感慨深いです。


幸せと言えば、このあずきの寝顔も。
かわいいのー
[PR]
by aya_and_mari | 2010-12-27 23:35 | 日常

たまげた

d0122950_22365996.jpg

笹塚駅のホームできよしに会った!
ギョエーです。

私は事務所のダンスレッスンの帰りで、きよしはアンジェラさんのコンサートの帰りだって。

お互いたまたまの用事で笹塚駅を使ったのにー
はーこわいこわい。

オリーブにつづきレミでもお世話になります。
きよしとはあだ名です。
でも今回はきよしさんっていう方がいらっしゃるので、うかうかきよしーと呼べません(笑)

写真撮ったけど、新しい携帯自分撮りができないのよね…


今日のダンスレッスンは最後に発表会をやりました。
久しぶりに人前で踊りました。
楽しくてがむしゃらでしたが、なかなか体がついてこない(-.-;)
体力と筋肉強化せねばいかんと思いました(ρ°∩°)

筋肉痛かもんっ
[PR]
by aya_and_mari | 2010-12-26 22:36 | 日常

まさかの

d0122950_12154820.jpg

サンタが家にやってきたー(`▽´)

朝は歯医者のくせに寝坊してバッタバッタだったから気づかなかったけど、帰ってから発見。

何年ぶりのサンタさん?
ようこそいらっしゃいました(笑)

小さい頃も朝あの靴下が膨らんでるのが嬉しくて嬉しくて。

しかも昨日のサンタ、女心が分かってるセンス抜群さんでした★

ありがとう(^w^)


話は変わり…
レミゼラブル4月分先行予約のお申し込み、たくさんのご連絡をいただきまして本当にありがとうございました!

引き続き、5月6月分はお申し込み承っていますのでお気軽にご連絡下さい♪
excuse@ayamari.jp

よろしくお願い致します(^_^)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-12-25 12:15 | 日常

ハレルヤ

d0122950_23535524.jpg

d0122950_23535583.jpg

メリークリスマス★

素敵なイヴを過ごせました。

エコールでいい汗かいた後(笑)、猛スピードで母校へ。

キリスト教の学校だったから、大きな聖堂があるんです。
毎年やってるクリスマスのごミサに行ってきました。

あの神聖な空間で清らかに心を落ち着けることができてよかった。

ごミサ自体も懐かしくて、聖歌とかハレルヤとかも懐かしくて。
とってもいい時間でした。

なかなかお会いできないシスターにもご挨拶できたし、心ほっこり。
やっぱり母校好きだなーって思った。
在学中は、そんな有り難みも分からなかったのだけども(^_^;)


帰りにこんなキラキラなツリーも見れたー★

サンタは来ないかな(¬з¬)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-12-24 23:53 | 日常

イヴのイヴは

d0122950_9464441.jpg

中高の部活のOG会★
みんな忙しそうで、なかなか全員ってのは難しいけど、11人懐かしい仲間が集まった(o^∀^o)

数年前まで、一緒に部活で青春時代を過ごしてたと思うとすごく不思議な感じで。

笑いの質が昔と変わらず、くだらないことでも心からギャハハさわげる仲間。

でね、サプライズでお祝いしてもらっちゃった(ρ_;)
レミに出るからって。
ありがとうすぎるよー
手書きのメッセージプレートがたまらない♪

レミは部活のみんなが知ってる思い出の作品。

部活は私の原点なんで、
初心忘れるべからずでガンバロウ。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-12-24 09:46 | 日常

とうじ

d0122950_23484141.jpg

今日は冬至。
これからはだんだん日が長くなるって思うと嬉しい。
私もゆず風呂に入りたいー

今日はわりと落ち着いた1日でござんした。
心の休養日とでも言いましょうか。


あ、
すごいびっくりしたことがあった。

予約してた居酒屋さんから電話かかってきて、私が予約した日の2日前に急遽閉店することになってしまいまして…ごめんなさい、と言われました。
何があったのー?!( ̄○ ̄;)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-12-22 23:48 | 日常

ビンゴー

d0122950_0395083.jpg

エコールの後、忘年会へ。

盛り上がりましたビンゴ大会( ̄∀ ̄)

私ほんとビンゴ運がない。
今日だってどんだけリーチになったことか。
ビンゴにまでたどり着かないのさ。

ビンゴの賞品が豪華すぎて白熱でした。
商品券とかディズニーペアチケットとか★

私は案の定なかなかビンゴにならなかったけど、アマリモノニハフクガアッタ(>д<)
ちゃっかり商品券いただきましたm(_ _)m

何お買い物しようかな♪
[PR]
by aya_and_mari | 2010-12-22 00:39 | 日常