Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー

<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ZED

d0122950_2102420.jpg

d0122950_210245.jpg

念願のシルクドソレイユ。

すんごいすんごいすんごい!

めちゃくちゃ感動。
あの雰囲気、演出、技術、全てに涙腺を刺激されました。

しかも眺めが良いドセンターの席で最高でした。

鳥肌すぎて、寒くなったし(笑)

大満足。
カミワザとはこのことね。
大拍手。


もう12月。
舞浜駅で下車、ディズニーのクリスマスな空気をちょっとだけ感じてきたぜぃ。
まーでもその中を1人で黙々と歩いてたのは私だけだったわね( ̄∀ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-11-30 21:00 | 日常

製作発表

d0122950_21595190.jpg

今日は『レ・ミゼラブル』製作発表でした。

たくさんの歴史のつまった大きな大きな作品に携わることができて幸せだとじわじわ実感がわきました。
この作品に絶対出たいってミュージカルと出会った日からずっと胸に抱いてきました。

しかも
ロンドン初演から25年、
そのオリジナル版の最後の日本公演。

身が引き締まる思いです。
自分の役割を精一杯果たしたい。

「少年2」
私はアンサンブルとして、色々な人物を演じます。

アンサンブルのスケジュールもHPにアップされてました。
またブログでもお知らせします。

写真はダブルキャストの山岸麻美子ちゃんと♪
[PR]
by aya_and_mari | 2010-11-29 21:59 | 日常

エンジェル

d0122950_20364621.jpg

d0122950_20364664.jpg

友達の赤ちゃんとご対面。

可愛すぎやろー

そら親ばかになるだしょー

たっぷり癒やされてきました(^_^)

ささやかなプレゼントは、よだれかけ。
完全に私の趣味だけど(笑)
将来かめはめ波が出せるくらい強くなってという願いを込めて( ̄∀ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-11-25 20:36 | 日常

Cカール

d0122950_23235182.jpg

吉祥寺へ「シンデレラ」のミュージカルを観に行ってきました。

たみに中本氏にさやちゃんにやすおに…と知ってる方々ばかり。
可愛すぎる子供たちも大活躍でした♪
みんな楽しそうで楽しかったな(^_^)

で、帰り道たまたま劇場で会ったあやか嬢と並んじゃったよ「はらドーナッツ」
色んな味をおうちにお土産。
そんでちょっとずつ試食したら、こんなC×4に(笑)
どれも素朴でおいしかった★
最近ドーナッツが流行ってるのね。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-11-22 23:23 | 日常

長なった

d0122950_0352192.jpg

d0122950_0352189.jpg

私の髪の毛いつからか直毛になりました。
アルバムとか見ると小さい頃はクルクル天パっぽかったみたいだけど。
直毛楽っちゃ楽なのかもしれないけど、
今はくせ毛っぽいのに憧れてます。
無造作ヘアー?エアリーヘアー?
今くらいの長さだと特にね。

でも毎朝起きたては、かなりの無造作ヘアーなんだな( ̄∀ ̄)
そんな寝相悪いのかな。
とにかくすごい。
ママにスーパーサイヤ人みたいと笑われる。
突然インターホンなったら出られたもんじゃない。
だから朝シャワーは必須。

もうちょっと寝癖が加減できれば、そのまま憧れの無造作ヘアーで出掛けられるのにな。


直毛仲間のあずき。
あずきも小さい時だけ耳の毛がウェービーだった(笑)
胴長を生かして蛇みたいにとぐろを巻いてるお得意ポーズです。


今日からライブの稽古が本格的に始動しました。
初めて歌う曲たくさん。
いっぱい歌った思い出の曲も。
是非是非遊びに来て下さいね(^_^)



忘れちゃいけない。
今日「絆」という舞台を観に行った。
またイケメンがたくさん出てる舞台( ̄∀ ̄)
女の子たちがキャーキャー盛り上がってる中、
私は女子高生3人組に大注目だった♪
みかりんとゆうなちゃんとさきちゃん。
3人ともサイドショウで共演。
このギャル3人組が可愛くて、面白くて!
「翼を下さい」ってイイ歌だなぁ★
[PR]
by aya_and_mari | 2010-11-21 00:35 | 日常

さそり座のおんな

d0122950_20145613.jpg

今日はママの誕生日。
私まで嬉しいキルフェボンのケーキ。
やっぱりちょっとずつ色んな種類食べたいです。
どれか1つなんてえらべまひぇん。

そうそう
昨日はまほとアルターボーイズっていうライブみたいな舞台を観に行った。
サイドショウでご一緒した遼介くんが出てました♪
かなりイケメンなステージでした( ̄∀ ̄)

私がまほを誘った時、
アルターボーイズという正解の名前がなかなか出てこず、
アウターボーイズ…まぁ今寒いもんね…
アストロボーイズ…アトム出てきちゃったね…
と、まほに注意されました(笑)

アルターボーイズ!
かなり盛り上がってて楽しい新しい感じのステージでした(^_^)


さあケーキの時間よ。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-11-19 20:14 | 日常

僕っこーそ♪

d0122950_23152346.jpg

モーツァルト!を観劇。

歌すごく好き。
とくに1幕は盛り沢山。

ゆりちゃん、やんやんをはじめお知り合いがたくさん出ていらしたので、
目んたまフル回転でした(笑)

可愛い可愛いアマデのわくくん。
わくくんはアカデミーのサイゴン試演会でタムをやってくれました。
すっかりイケメンくん。

モーツァルトもう1回観たいなー。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-11-17 23:15 | 日常

てっぱん

d0122950_23435783.jpg

昨日
ミュージカル座さんのトラブルショーを観劇。

かなりドタバタで面白かった(^_^)笑った笑った
オープニングがわくわく♪
舞台袖のシーンとか本当に舞台袖みたいでなんだか観ていて不思議な感じでした(笑)


今日は一段と寒かった(*_*)

エコールのあとまたご飯へ♪
写真の先輩方と★

今日も楽しかった^^
私ものすごく人見知りなので、こういうお話しできる機会はとても嬉しいのです。

今日もあるてっぱんネタがかなりてっぱんでした(笑)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-11-16 23:43 | 日常

釘付け

ひゃー
バレーボール大感動!
めちゃくちゃかっこいい。
手に汗握って観ました。観てよかった。勇気?パワー?なんかものすごいエネルギーがビシバシ飛んできました。
おめでとうとありがとう!

で、その後片手間で観ていたドリトルにも感動。
これまた手を止め見入ってしまった。
動物たち名演技。
ひゃー
[PR]
by aya_and_mari | 2010-11-15 00:46 | 日常

オペラ

d0122950_0252287.jpg

日生劇場で「オルフェオとエウリディーチェ」というオペラを観てきた。

オペラは普段めったに観ませんが、昔お世話になった先生がご出演されてたので♪

オペラと言っても、振付は広崎うらんさん。
独特な世界観で、オペラじゃないみたいだった。
照明や装置など含め舞台全体が「美しい」という印象でした。

オペラは全く知識がないので、まず主役の男の役を女性が演じてたことにびっくり。
ダブルキャストでもう1人は男性なんです。
おもしろーい。
オペラ、新鮮でした。

久しぶりに西山先生にお会いしました。
写真撮ろうとしたけど、身長差でなかなかうまく2人がおさまらず(笑)
私ひょっこり写り込みました( ̄∀ ̄)v
[PR]
by aya_and_mari | 2010-11-14 00:25 | 日常