Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー

<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0122950_23542816.jpg

ハッピーハロウィン。

あいにくの雨。
あまりの寒さに、うちはもう暖房系フル活用になってしまいました。


でも、今すごいイイ気分(^w^)
なぜって1時間くらい笑い通したから。

オリーブで一緒だった、来年レミも一緒の二宮氏のものまねライブに行ってきてん。

全部で6組の芸人さんたちを、前から2列目という至近距離で堪能。
初めから笑いすぎて顔が痛い。

二宮氏最高です(笑)
上手すぎる。
きよしからのーアンジェラからのー大満足。

また行こう( ̄∀ ̄)

「笑う」って大事!
久々にあんな笑ってスッキリした。
スバラシイ^^
[PR]
by aya_and_mari | 2010-10-31 23:54 | 日常

とも

d0122950_19284415.jpg

寒いよ!なによ!
着る服の加減が分かりませぬ。

でも心はホクホクよ。
たみとさやかとラーンチ。
陽なた楽日以来の再会。
毎日会っていたにも関わらず積もる話をしゃべりまくって終了( ̄∀ ̄)


今日もゆたんぽを足で抱いて寝ますー。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-10-28 19:28 | 日常

shock

今日は久々歌のレッスンへ。

発声中、急に「おまえ太ったか?」って言われてもうたYOー(┳◇┳)

いや、むしろ今公演後で体重的にはいい感じなんですが…
顔が丸くなったって、昔から丸顔なんですが…

WHY?髪型のせい?

でも大尊敬する先生に言われてしまっては、
引き続きダイエット決定です(ρ°∩°)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-10-28 01:02 | 日常

本日

d0122950_23105856.jpg

初めてレミのエコールに参加しました。

稽古始まるまではめちゃくちゃ緊張(>_<)

でも歌稽古が始まっちゃえば、レミゼラブルの世界。
楽譜とにらめっこ。
微妙な違いにも全部意味がある。

こうやって少しずつ「レミゼラブル」な毎日になっていくのね。
しっかりやろう。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-10-26 23:10 | 日常

陽なた「オリーブ」

d0122950_19284923.jpg

d0122950_1928497.jpg

無事千秋楽を迎えることができました!

ご来場いただいた沢山のあたたかいお客様、本当にありがとうございました★

やっぱり舞台はお客様あってのものなんだなって実感しました。

毎回それぞれ違う空気感の中で、新鮮な気持ちで挑むことができました。

今回の役は、テンションが高かった( ̄∀ ̄)
また、テンション低めないつもの日常に戻ります(笑)


明日からは一足遅れてレミのエコールに参加します!
緊張するー
気持ちを切りかえて、頑張るぞ。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-10-25 19:28 | 日常

オリーブ

d0122950_2210718.jpg

本番までブログのトップに置いておこうと思います^^

陽なたpresents
 「オリーブ」
〜心には花を、頭にはスクラップブックを〜

2010年10月19日(火)
〜24日(日) 全10公演

【場所】d-倉庫
http://www.geocities.jp/kagurara2000/index_d.html

【料金(全席自由)】
前売り4,000円
当日 4,500円

【あらすじ】
真面目にうまく生きてきたつもりです
それなのになんで僕を取り巻く環境ばかりこんなに苛酷なのでしょうか
それでも、僕は誠実に生きています
なんて偉いんだ僕、、、
 19才学生(大人)

【出演(50音順)】
荒井洸子
上野聖太
岡村さやか
木村聡子
高田亜矢子
田宮華苗
高橋花衣
田中ゆうご
丹宗立峰
中本吉成
二宮優樹
藤山すみれ
松村曜生

【公演日程】
10月
19日(火)   19時
20日(水)14時 19時
21日(木)   19時
22日(金)14時 19時
23日(土)14時 19時
24日(日)12時 17時

脚本   陽なた
演出   丹宗立峰
音楽   福井小百合
振付   藤山すみれ
美術   尾花宏行
舞台監督 大野敏之
照明   太田安宣
音響   神谷憲司
衣装   及川千春
宣伝美術 山丸拓郎


新たな陽なたワールド、乞うご期待下さい(o^∀^o)
チケットご希望でしたら、
excuse@ayamari.jp
までよろしくお願いします★

チラシをご希望の方も、メールいただければ喜んで郵送致します!
[PR]
by aya_and_mari | 2010-10-24 17:00 | 日常

いい天気でした

d0122950_0433324.jpg

今日も2回終わりました。

あと2回!
10回もあるって思ってたのにあと2回か。

明日はとにかく冷静に悔いのないようにやるのみ!

写真はおなじみ美穂りんと♪
いつもありがとうm(_ _)m
今度またゆっくり感想聞かせてね。

さっ
明日に備えて熟睡できますように。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-10-24 00:43 | 日常

外は寒いけど

今日もたくさんのお客様とこの作品を共有できて嬉しい限りです。

お客様の力ってすごいなぁって実感しました。

残り2日。
もっともっと「オリーブ」を感じて舞台に立ちたいと思います。

今日もありがとうございました!
[PR]
by aya_and_mari | 2010-10-23 00:57 | 日常

そうだ

d0122950_13393212.jpg

今回の陽なたでは、受付にて「オリーブ」のCDも販売しています♪

小百合さんの素敵な楽曲が詰まったCD。
劇中の歌全部入ってます。

ジャケットのデザインもお気に入り(^_^)


昨日あやちゃんのお知り合いの方から、めちゃくちゃ可愛いストラップをいただきました!

さやかも持っていて、前にブログで載せたもの。

手作りのビーズで、なんてったってキティちゃん☆
あ、今回の私の役名「キティ」なんす。

いつもさやかのを羨ましいなぁって見てたから、
嬉しすぎました(≧∇≦)

本当にありがとうございます!!

何につけるか迷うー♪
[PR]
by aya_and_mari | 2010-10-21 13:39 | 日常

リセットー

d0122950_101046.jpg

2日目。

個人的に昼も夜もひゃーっとやらかしたけど(^_^;)たっぷり反省しつつ、リセットをね。


今回、朋ちゃんが受付嬢をしてくれてます。
癒されるー^^
そんなともちゃんと、観に来てくれたさっちゃんとたみと。
気の合う4人が集結しちゃったよ( ̄∀ ̄)


明日は夜だけ。
集中集中。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-10-21 01:00 | 日常