Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー

<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

分かるよ

d0122950_22492289.jpg

今日正午近くのあずき。

こんなわずかな細い日差しに上手いこと入り込んでひなたぼっこしよる。

でもその気持ちすごくよく分かるよ。
眩しいくらいが気持ちいいんだよね。

私ものんびりひなたぼっこしたいわ(゜∇゜)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-09-29 22:49 | 日常

おいちゃーん

d0122950_22382230.jpg

陽なたの衣装さんの及川千晴さん。

今日久しぶりの再会。

なんと
おいちゃん坊主だった(・o・)
おいちゃんだから似合う、おしゃれ上級者さん。

今回の衣装はポップな感じになりそう♪
おいちゃんのセンスが光ります。
楽しみだー(^_^)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-09-28 22:38 | 日常

また来年ね

d0122950_183973.jpg

スイカ。
今年は甘い時期が長かったけど、さすがにもうあんまり見なくなった。

変わりにスイカのフレッシュジュースを飲みました。

目の覚めるようなRED

でもスイカはやっぱり飲むよりかじって食べる方がいいわね。

相変わらずスイカフレイバー好き。
今年はスイカ味のキットカットが出なかったのが残念だった。。


ここ最近探し求めていたレインブーツ。
キッズならめちゃくちゃ可愛いのいっぱいあるのになかなか見つからず(*_*)
でもついにネットで購入♪
早く届いて〜
[PR]
by aya_and_mari | 2010-09-26 18:39 | 日常

難しい

d0122950_1220418.jpg

嬉しい気持ちい天気。
けど涼しすぎやしないかい?( ̄○ ̄)

着る物も一気に模様替え。
綿毛布も出した。

楽しみにしていた長袖のブラウス1枚くらいで爽やかに出掛けられる時期はどこへやら。

んー
外はこんなだけど、電車は暑いのね(・_・;)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-09-25 12:20 | 日常

なんのつもり

d0122950_20312968.jpg

今朝玄関で発見(゜∀゜ノ)ノ

前々回載せた犬用麦わら帽子。
お散歩用のママのサンバイザーの隣にちゃんとかかってやんの( ̄^ ̄)

確かに可愛いけども、
右側のちっこいのはあくまで使わないからね。

でも玄関通る度に笑える。
楽しい家です( ̄∀ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-09-24 20:31 | 日常

まんまる

d0122950_22335544.jpg

d0122950_22335516.jpg

昨日はこんな中秋の名月だったのに。
今日はいやぁな雨でした。

今日は芝居中心の稽古。

今日自分のキャラがちょこっと変わり、力任せでやったがため足がもう筋肉痛になりました。
どんだけ力んでやったんね(-o-;)
でも筋肉痛今日中にきてくれてよかった(笑)


家に帰ったらお彼岸だから和菓子が買ってあった。
しかも私の大好きな正庵のあんず大福(≧∇≦)
これほんとにおいしいのよ。
あんずとあんこ好きにはたまりませーん
[PR]
by aya_and_mari | 2010-09-23 22:33 | 日常

必需品

d0122950_20482170.jpg

d0122950_20482158.jpg

今日は何ちゅー暑さだ。

熱中症にならないようにわんころ用にもこんなアイテムが。
さすがにこれかぶって散歩行くことはないけれど(笑)
約15年前にジュニア用に買ったおさがり帽子。

今日初めてさくらとあずきも試着。

なんて滑稽なんでしょ( ̄∀ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-09-22 20:48 | 日常

こんどこそっ

d0122950_9305395.jpg

やっぱりブログがアップされてない…
もう昨日から2回もリトライしてるのにー。
いつかまとめて同じ日記がアップされちゃったらごめんなさい。

昨日のこと
「エリザベート」観劇。
今期はじめて。

過去2回くらい観ましたが、今回のエリザベートが一番よかった。
集中して観れたし、すごく感動しました。

城田優さん、素晴らしかったです。
セクシー且つ繊細なトート。
シンプルに丁寧に演じてらして、「エリザベート」がより理解しやすかったなって思いました。
とても切なかった。

彼方くんも素敵だったなぁ。
サイドショウの時から彼方くんのお芝居好きなんです。

この組合せで観れてよかった♪

たむたむももえみちゃんもお疲れ様ですっ(^_^)
久々に会えて楽しかった★
[PR]
by aya_and_mari | 2010-09-22 09:30 | 日常

おそよう

さっきまで寝こけてました(-.-)zzZ

陽なたレコーディング、
今朝8時に無事全て終了。

久しぶりの徹夜でヘロヘロだったけど、
でもみんなでやり切った達成感はハンパなかった(`▽´)

夜中はテンションの浮き沈みが激しくてなんかみんな面白かった(笑)
いい思い出になりそう^^

陽なた「オリーブ」のCD楽しみにしていて下さい♪
[PR]
by aya_and_mari | 2010-09-20 16:49 | 日常

初挑戦

d0122950_21463010.jpg

今日はこれから陽なたのレコーディング。
初の試みですね。
これから朝までみんなで頑張りますε=┏( ・_・)┛
すでに眠くなってきたという(笑)
即効元気で乗り切るぞ。


さっき合間にネイルを模様替えしてきたYO☆
前々回お気に入りだったモノトーン復活★
+チェックとか真っ黒とか、よく見るとハロウィンのかぼちゃちゃんとか♪

ちょっとパンキーな感じよね( ̄∀ ̄)ふふ
[PR]
by aya_and_mari | 2010-09-19 21:46 | 日常