Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー

<   2010年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ひぃぃ

d0122950_2085610.jpg

行きの電車の座席の下にえらいちっこいスニーカーが落ちてた。
マスコットか何か?
妙に可愛かった( ̄∀ ̄)


今日の稽古は緊張MAX。
小鳥の歌。
反省点多々。課題多々。
先輩方から有り難いアドバイスをいただき、やる気は向上。

その後のシーンは本当に苦しかった。。
私が5年前に見て一番衝撃を受けたところ。
出てても、絶句でした。


明日明後日は気分を変えて、サイドショウライブの稽古へ。
久々サイドショウ。楽しみ(^_^)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-05-31 20:08 | 日常

ギョ

大阪の姉夫妻の家に車がきたそうな。
今日姉から写メつきでそんなメールが来たんです。
ギョッとした。

今日私が見た夢…
私は助手席で、なぜか免許のない姉が車を運転してて、前方に路駐してある他人の車に思いっきりぶつけてテンヤワンヤしてるっていうどっと疲れる夢。

姉夫妻の車が今日くるなんて知らなかったのに、
姉と車が出てくる夢をみちゃうなんてキモイ。


私はすっかりペーパーになりつつある(*_*)
もう色々忘れてるよね…やばいやばい。
近々近所を走らせますか( ̄・・ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-05-30 21:52 | 日常

ハニハニー

d0122950_20595612.jpg

ハーゲンダッツの新しい味。
「ハニーミルク」

さすがハーゲンダッツ。
リアルなハニーミルク。
でもハニー<ミルクって感じ。
このままでも悪かないけど、私はおうちでさらに蜂蜜をたっぷりかけて食べました♪
アイスが冷たいからかけた蜂蜜がちょっと固まってべっこう飴みたいになってうんみゃあ。

最近すっかり蜂蜜好きになりました。
前は嫌いでした。なんかクセがあるかんじ?克服。

こないだHACCHIの蜂蜜買ったので、顔につけたり食べたり(笑)
蜂蜜万能。蜂蜜万歳\(^ー^)/
[PR]
by aya_and_mari | 2010-05-29 20:59 | 日常

姉さん

d0122950_201548.jpg

d0122950_2015577.jpg

今日はこんなに気持ちいい朝。
カーテン開けて、雲1つない青空が見えると思いっきり伸びしたくなるー\( ~っ~)/

予定通り今日から2幕突入。
そうこうしてるうちに、もうすぐゆきが歌う小鳥の歌のシーン。
はぁぁぁ〜緊張してる自分の姿が目に浮かぶ(-_-#)

今回のダブルは、頼もしい多恵先生。優しい多恵姉さん。
多恵さんとはルルドでご一緒して以来、ご縁があって今回で3回目。
前回がレイジーデイズで姉妹役。やっぱり姉さんなのです^^
今回は共演することは出来ないけど、とても刺激的です。

あと1ヶ月ちょい、
多恵さんに助けていただきながら、丁寧にゆきちゃんを作っていきたいと思います★


最近携帯の電池が頼りない。。
残り2個から1個がめちゃくちゃ速い(*_*)
そろそろ電池パック交換かしら。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-05-28 20:15 | 日常

アーティスト

地元の駅のそばの階段に、夜たまにバイオリンを弾いてる人がいます。
1人で。バイオリンケースを開いて。
立ち止まって聞いてる人はいないけど、すごくきれいな音色です。
私はその人の弾いてる時の表情が好き。
バイオリン大好きなんだなってすぐ分かる。めちゃくちゃ楽しそうに弾いてる。
今日その人を見た時、こないだ観た「オーケストラ」という映画を思い出しました。
芸術とかって技術はもちろんだけど、心のある人ほど魅力的な人はいないなって改めて思いました。
ってって自分に言い聞かせました(ρ°∩°)笑


ひめゆり、明日から2幕突入。早いね。
どんどんどんどん熱く暑くなってゆくー
[PR]
by aya_and_mari | 2010-05-27 22:27 | 日常

suica

d0122950_205785.jpg

ジュニアはスイカがお好き。
こんなカットスイカなのに、食べ出したらすごい敏感に飛んできた。
私もスイカ好きよ。
今年はもう初スイカをいただいてしまいました。
またスイカ味のキットカット出ないかなぁ^^


今朝は早起きしてある撮影をしてきましてん。
色んな木と虫と友達になりながら(笑)
また詳しくお知らせできるようになったら載せます☆
[PR]
by aya_and_mari | 2010-05-26 20:05 | 日常

あさだし

d0122950_2335167.jpg

こんなバカな顔だけど、稽古は真面目です( ̄∀ ̄)

昨日のケンブリッジライブのメンバーの1人、キョウヤさん。
結構前からお知り合いではあったけど、今回初共演。
以前キョウヤさんに、あやちゃんは俺に心を開いてくれないって言われたけど、そんなことないつもりです(笑)
歌上手くて気さくで優しい兄さんです(^_^)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-05-24 23:03 | 日常

予定通り

ケンブリッジという名のいくよさん、さおりさん、キョウヤさんのライブ。

可愛いカフェで、和やかなライブ。
歌は皆様非常に上手いって知ってるから、なんか心地良く楽しめました♪
ライブのスタイルはExcuseと似ていたから、なんだかなんだか私もまたライブやりたくなってしまった(o^∀^o)


夜は「運転免許〜」の時からのお友達、おぐおぐの出ている「マクベス シアワセのレシピ」というお芝居を観に行きました。
お芝居+身体表現みたいな。
セットはいたってシンプル。
紙と糸と役者さんたちの体と声だけで表現された舞台。
人間ってすごいなって、すごく心が震えました。
とても刺激的。びっくりでした。

まだまだ知らない色んな舞台があるんだなぁ。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-05-23 21:03 | 日常

あと

d0122950_2219684.jpg

今日頑張ってよかったなって思ったこと…
大好きな神戸屋キッチンのカフェで頼んだオレンジティーに添えられてた輪切りのオレンジの実の部分をキレイに食べられたこと(笑)

オレンジティーが染み込んで氷でギンギンに冷えたオレンジが妙においしかったのよ。

こんなのもささやかな幸せ(^_^)


明日はライブと舞台のはしごっ
[PR]
by aya_and_mari | 2010-05-22 22:19 | 日常

なんかもう

d0122950_21261755.jpg

幸せだぁ。

今日は幸せをたくさん分けてもらえた日でした。

明日からまたがんばろうって元気になった。
感謝感激。

おめでとうございます★
[PR]
by aya_and_mari | 2010-05-22 21:26 | 日常