Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー

<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

オハナミ

d0122950_2313015.jpg

今日はオケ合わせ。
わたくし今回初生オケでござる♪
色んな音が聞こえてきて、ワクワク心踊りっぱなし。
どんどん本番が近づいてきてるなって実感。
だってもう明日から4月よ。もうあと1週間!

そんな中今日は岡さんから豪華なお花見お弁当の差し入れが★
わずかな休憩時間だったけどみんなで外で(と言ってもスタジオの入り口(笑))ワイワイ食べました(^_^)
おいしかったぁお花見したくなった♪
[PR]
by aya_and_mari | 2010-03-31 23:13 | 日常

よくぞ

d0122950_1056114.jpg

ご無事で(>_<)
アニーさん。
太陽が出てきたら、いつものようにお庭をチャッチャカ走ってた!
よかった、安心。


今日は衣装付通し。
早替えが心配でならない(-"-;)
私があわわわしないわけがない(笑)
今日はてんてこまいになってきます( ̄∀ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-03-30 10:56 | 日常

キガキジャナイ

隣の家にアニーちゃんっていう犬がいます。
なんの種類だろ。中型犬。雑種かな?
いつも庭を元気に走り回ってる。

昨日の夜、車で家の近くを走ってたらアニーちゃんが1人で歩いてて(°□°;)
あらあらあらなんて言ってるうちに通り過ぎちゃったのですが。
逃げ出しちゃったのかしら。
でもアニーちゃんは頭良さそうだからきっとまた家に戻るわよなんてママは言ってたけど…
今朝は庭にアニーちゃんの姿はなかったよー(>_<)
すごく心配。。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-03-29 22:59 | 日常

かさじん

d0122950_18574346.jpg

かさちゃんからもらった写真。
昨日の稽古場にて、かさちゃんといくよさんと。

かさちゃんこと笠嶋氏。
最初「笠」を「笹」だと勘違いしていていて、さささんって呼んじゃった私( ̄∀ ̄)さが多い(笑)
でも本人に聞き返されなかったからサラッと聞き流してくださったのね。
ごめんね、かさちゃん(ノ><)ノ

昨日ウィッグのフィッティングがありました。
とっても斬新(◎o◎)
どうにかかぶりこなしたいなと思いました(笑)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-03-28 18:57 | 日常

さみ

昨日は嬉しいことと悲しいことがあった日だった。

一晩寝ると嬉しいことはなんだかふつうになるけど悲しいことは悲しいままだわ。
でも今日は今日、気持ち切り替えてね。


昨日は衣装パレードでした★
面白い魅力的な衣装ばっかりでサイドショウのイメージが色々広がった!

今日は7℃までしかあがらないらしい。
雨が冷たい。。
桜もどしたらいいか分かんなくなっちゃうよ。
もうすぐ4月なのに真冬と同じ服着て行ってきまーす。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-03-25 10:38 | 日常

再会

d0122950_175822.jpg

d0122950_17585.jpg

同窓会90人弱集まったそうな♪
すごい。さすが。
卒業式以来、成人式以来会う人もいたし、
途中で転校しちゃったから10年ぶりくらいに会う人もいたし、
写真の弁当ズメンバーをはじめ、ちょっと久しぶりーって人もたくさん…
とにかく楽しかったぁ♪

先生たちのビデオレターには感動でした。
今日は朝から色んなことがあってバタバタしちゃってたけど、
なんか大事なことに気づかされたような、、
当時は色々あったけど、今思えば個性豊かな面白い先生ばかりね^^

母校は今の私の原点。

ここで気合いを入れ直して、明日からまた稽古再開だい。
今日はちゃっかりみんなにサイドショウの宣伝もしちゃったし(笑)

同窓会開いてくれた幹事さんたちに感謝。
ほんとうにありがとう!
[PR]
by aya_and_mari | 2010-03-23 01:07 | 日常

親睦会

d0122950_0523279.jpg

今日は1幕2幕初通し。
の後、みんなで焼き肉★

昨日は夜中風の凄まじい音にビビり全然寝れず、今お腹も満たされて睡魔がドドドっとやってきたー。
ほんと嵐怖かったな…窓ガラス割れるんじゃないかと思ったさ。
昨日のネコバスは嵐の前兆だった。

明日は結構活動的なオフ。
夜は中高の同窓会だし♪

お肉食べて気合い入った!
今日はもう寝る!
おやすみなさい★
[PR]
by aya_and_mari | 2010-03-22 00:52 | 日常

ねこばす

風が強い。
帰り道、人通りがなくて暗くて右側に木が生い茂ってる道を通って帰るのですが、
背後からぶわわわーって風の音がして一気に風が通り過ぎていきました。
木もわっさぁなって。
きっとネコバスってあんな感じ!
ちょっと楽しくなった^^

うーん。でもきっと明日は目と鼻が最悪だー(ノ><)ノ
[PR]
by aya_and_mari | 2010-03-20 23:08 | 日常

ヤミー

d0122950_23594268.jpg

今日カンパニーの遼介さんがカレーを作って来て下さいました。
鍋で!ご飯まで!
一瞬で稽古場がイイにおい♪
おいしかったなぁ(^_^)
みんなでワイワイ食べました。
写真はみかちゃんと★あたしまた変な顔しちった(笑)

今日で2幕もひと通りあたりました。
なんだかとっても感慨深い作品。
たくさんの人に観てほしい。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-03-19 23:59 | 日常

かわうそ

d0122950_0262515.jpg

d0122950_0262545.jpg

今日はぱぱの誕生日。
おめでとう。

ままがケーキじゃなくてちょっと高そうなマンゴープリンを買ってきた。
というか大きい(笑)
当の本人より先にごちそうさまです( ̄∀ ̄+)


昼間テレビでカワウソの特集やってた。
似てる。
あずきに似てる。いやっあずきが似てる。
ちまっとした目とか表情とか仕草とかね(・・)
おもしろいなぁ。愛嬌たっぷりね^^
[PR]
by aya_and_mari | 2010-03-19 00:26 | 日常