Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

自慢の

d0122950_1934581.jpg

ママカレー。
ほんとにほんとにおいしい★★★
小食な私だけど、おかわりしちゃうほど。

前の日に骨付きの鶏のパイナップル煮を作っておいて、あまりを次の日カレーに入れて煮込むだけ。
そのパイナップル煮自体がおいしいんだから、そらカレーに入れたらおいしいさ。
甘いのにヒリッと辛くてうんめぇんだわぁ(≧∇≦)

しあわせな気分になれるママカレー。
お店出したら繁盛すると思うんだけどな(笑)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-02-28 19:34 | 日常

テレビ

d0122950_014740.jpg

さっきテレビでパラオやってたー!やぁばい!
ちょうど2年前の今くらい、ほんと夢みたいな旅だったなぁ…
ものすごく行きたくなっちゃったよう。
ずえったいまた行きたいっ(≧∇≦)


あ。ガス人間もやってるー。
テレビでやるんだ(◎o◎)
クリエで観ました。
ラストはぞぞぞだったなぁ。
お芝居がナチュラルだからテレビで見るとドラマ見てるみたい。
やまちゃんオモシロ(笑)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-02-27 00:01 | 日常

かわゆ

d0122950_21314072.jpg

お店にあった。
アルパカと思いきやリャマ。
超巨大(◎o◎)リアルサイズ?

首に掛かってる看板に「リャマ スタッフまで」って書いてあったけど、まさか売り物かしら。
あんなの家にいたら可愛いー♪
[PR]
by aya_and_mari | 2010-02-25 21:31 | 日常

NEW

d0122950_23254435.jpg

歩いててすれ違った人が飲んでて、私もコンビニにかけこんだε=ε=┏( ・_・)┛
豆乳プリン味。
想像通りの味だった。おいしいおいしい。
でもバナナ味には及ばず(笑)

4月の本番までにちゃんとしぼるぞーオー(・o・)ノ
[PR]
by aya_and_mari | 2010-02-24 23:25 | 日常

タニサーン

d0122950_2159831.jpg

ひっさしぶりにまりちゃんに会った♪
最近家が徒歩でも通える距離になって嬉しい嬉しい(^w^)

ケーキ食べて、一緒にこの人形買って(笑)
遅くなったけど1月生まれ2人で誕生日祝い。

この胴長のくまさん。
ゆるキャラってやつですかね。
携帯に仲間入り( ̄∀ ̄)

まりこはこのシリーズの鳥さんバージョンを探してるそうな。
どなたかもしどこかで見つけたら教えて下さい(^◇^)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-02-23 21:59 | 日常

22.2.22

d0122950_2155452.jpg

双子の日?
だからサイドショウのミニライブ今日だったんだそうです。ステキ。
ライブかっこよかった♪

写真、今回一緒の美しいさきちゃん。とちんちくりんな私(笑)
さきちゃんとの歴史は長いっ(ρ°∩°)
小中高の1つ上の先輩で中高では部活も同じ★
そしてアカデミー同期★
学生の時からいつか同じ舞台立ちたいねって言ってたら、叶った(^_^)v
嬉しすぎるぜい♪
昔カラオケでミュージカルの歌を歌いまくってた頃が懐かしいわ( ̄∀ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-02-22 21:55 | 日常

アツイ

d0122950_23512091.jpg

昼間にミュージカル座さんの「タイムフライズ」を観てきました。

オープニングからド迫力で噂通りの熱い熱い舞台でした。
なぜかずっと手に汗かいてた(笑)
人のエネルギーはものすごい。
私も本気で頑張らなきゃって奮い立たせられるといいますか。
とにかくみんながみんなかっこよかった★

写真は出演してた、まさきとまどかと♪
2人ともLAZYメンバーだ。
他にもお世話になった方や久しぶりにお会いする方ばかりでウキウキな1日でした(o^∀^o)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-02-21 23:51 | 日常

ぱん

d0122950_20443139.jpg

パンになったリラックマの人形。
目と鼻はチョコっぽい。
ふにふに柔らかくて、
においも甘いパンみたい。
こんがり具合がおいしそう。
姉妹そろってパン好きなもんで姉にうらやましがられたやーい( ̄∀ ̄)v


サイドショウの歌稽古だいぶ進みました。
改めて曲の多さにびっくり。
そしてどれもステキ♪
レミゼラブルみたいにほとんど歌で進行していくミュージカル。
月曜日にミニライブがあって、メインの方々の歌を聞くのが楽しみです(^_^)


さっき寒さに耐えながら、念願のさくらクリームフラペチーノを飲みました★
好きー(≧∇≦)
でも冷えたー。帰り道ふるえた。。
ずっとあればいいのにさ。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-02-20 20:44 | 日常

サクラヅクシ

計画通り稽古の後速攻スタバへ。
が、最寄りのスタバがまさかの改装中だった(+×+)
なもんで、ちょっと歩いて他のスタバへ。

さくらスチーマー。
と、さくら蒸しケーキ(笑)

さくらスチーマー。ちょっと残念…
私には牛乳が強すぎた。
でも1つ言えるのは、確実に昔よりは牛乳嫌いが和らいでいる気が(ρ°∩°)

でもでもっ
さくら蒸しケーキは、めちゃくちゃおいしかった♪
中にあんこ入ってて桜餅な感じで。はまりそう。

で、きわめつけ。
家に帰ったら、桜餅が買ってあったとさ( ̄∀ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-02-16 21:56 | 日常

わわわっ

絶対絶対絶対試したい!
スタバの新製品。
さくらスチーマーとさくらクリームフラペチーノ。

桜餅みたいな味らしい。
mixiのニュースに出てて眠気がふっとんだわよ(笑)
桜味好きには嬉しいスタバ(≧∇≦)

写真も出てたけどホントに薄ピンクで可愛かった♪
あのsabさんタンブラーにぴったりそう!!
決めたっ絶対明日飲むっ(`∇´ゞ
[PR]
by aya_and_mari | 2010-02-16 01:39 | 日常