Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー

<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あいすくりーむ

d0122950_2053999.jpg

クリエで「シーラブスミー」を観てきた♪
ピチピチな若者に混じって、あやちゃんとまほと私。まほはじゅうぶん若いが(笑)
案の定みっちゃんにツボりすぎて笑た笑た( ̄∀ ̄)
楽しいミュージカルでした★

アイスクリーム♪って歌が耳から離れず、帰りにアイスクリーム食べて来ました。
久しぶりにまほとゆっくり話した(^_^)

こないだはゆりちゃんが出てるキャバレーも観ました。
ゆりちゃんちっちゃくて可愛くてずっと目で追ってしまった。

どっちの舞台も楽前日でギリギリセーフ。
これから2月も観劇予定がたくさんです。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-30 20:05 | 日常

磨けっ

d0122950_2082990.jpg

陽なたの稽古始まってから、役柄のせいかスカートはかなくなりました。
ボーイッシュもいいところ。

でも昨日のワークショップでも「女らしく」「大人な女」ということの自分への必要性にハッとし、
とりあえず2日連続スカート的なものを着た(笑)
そして爪もめちゃくちゃ可愛くなった★
女子力upってやつですな↑

肝心なのは中身なわけですが…( ̄∀ ̄;)


今日は久しぶりに映画を観た。
「ユキとニナ」

不思議な映画でした。悪い意味ではなく。
ナチュラル。
主役の子の台詞は全部即興なんだって!どうりで。すごーい(◎o◎)
とにかく心が潤ったー。
わけもわからず涙が出たー。
子供って本当に純粋で真っ白。
目がキラキラしてました。

おすすめな映画です☆
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-27 20:08 | 日常

「ちっぽけなタイヨウ」

d0122950_2205051.jpg

d0122950_2205135.jpg

d0122950_2205157.jpg

1月24日、無事に終演致しました★

ご観劇下さったお客様、ありがとうございました!
こんなにもお客様のあたたかさに触れて支えていただいた公演は初めてでした。
毎日私も陽なたにいるみたいなあったかい優しい環境でした。

家族みたいだった出演者の方々はもちろん、最高で最強すぎるスタッフの皆様に感謝感謝!

今回この公演に誘っていただけて嬉しかったです。
自分の至らぬ点にボコボコなこともあったけど、そんな過程も含め、ほんとに充実してて楽しかった(^_^)

私も誰かのちっぽけなタイヨウになれるかしら♪


写真は、
演助のあきちゃんとキャスト8人の集合写真。
今回とてもお世話になったパパとママと。
そしてガキンチョ×2(笑)さやかと。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-25 22:00 | 舞台関係

1月24日晴れ

d0122950_9285977.jpg

今日はもう千秋楽。
早い〜。けど、毎日とても充実。

初日のようなさわやかな快晴。
寒いけど太陽の光が当たるとぽかぽかです。

あと2回。
「ちっぽけなタイヨウ」
心を込めて。

今日も劇場でお待ちしております(o^∀^o)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-24 09:28 | 舞台関係

2日目

d0122950_0524434.jpg

昨日は無事初日を終え、
今日も夜公演でした。

たくさんのお客様に観ていただき、あたたかいコメントをたくさんいただけて嬉しい限りです。

あと6回。
日々前進できるように!

写真は今日観に来てくれた中高の友達と(^_^)
ありがとうございます☆★
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-22 00:52 | 舞台関係

1月20日晴れ

d0122950_9172698.jpg

おはようございます。
初日です。
そわそわします。

今日明日はあったかいらしいですね。
私もなんとなく薄手のジャケットで劇場に向かってます。

いい初日になりますように★
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-20 09:17 | 舞台関係

キンカーン

d0122950_19143120.jpg

今年もキンカンを生でそのまま食べるのにはまってます。
でも今口内炎やらなんやらで口の中が荒れていてキンカンが超しみます。
口が荒れるのキンカンのせいじゃないよね?(-"-;)

今日買ってきたキンカンはすんごい大きかった。今シーズンナンバーワン!
ビタミンが豊富で風邪の予防にもなるそうな☆
喉にもいいしね★

今日はレッスンに行ってきた。
今日やった歌が手強くて、喉疲れきって帰ってきました(^_^;)
調子乗らないようにせねば(・_・;)

明日は稽古場最終日。
明後日は小屋入り。
明明後日は初日?!
(゜∀゜ノ)ノ
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-17 19:14 | 日常

本題は。

d0122950_23776.jpg

こんなにキモチワルイ煮干し的なおつまみ。
おっきすぎるよ。リアルだよ。
でもカルシウムは大事よね。
ってこんな魚のことはどうでもいいんです( ̄∀ ̄)

早いもんで気がつけば私も22歳に。
自分の歳を自覚して大人に生きたい。しっかり、私!
ってこともまぁおいといて( ̄∀ ̄)

本題はもちろん陽なた★
もう16日です。20日初日です。ひょ〜!
最後まで出来る限りのこと追究したい(ρ°∩°)

通しを観る度に思います。
是非たくさんの方に観ていただきたい!
シンプルでストレートな作品。
いわゆるミュージカルとはひと味違うかも?
私はとても好きです。
これから劇場入ってスタッフの方々のお力をお借りしてどんどん完成していくのが楽しみ♪

まだまだチケットのお申込み承っておりますので、よろしくお願い致します(o^∀^o)

★★★★★★★★★★
ミュージカル
「ちっぽけなタイヨウ」

2010年1月20日(水)〜24日(日)

場所:シアター風姿花伝
http://www.fuusikaden.com/

料金(全席自由):
前売り4000円/当日4500円

<公演スケジュール>
2010年1月

20日(水) 19:00
21日(木) 19:00
22日(金) 14:00/19:00
23日(土) 14:00/19:00
24日(日) 12:00/17:00
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-16 02:37 | 日常

帰り道さっむ

d0122950_0123598.jpg

昨日からブログ送信してるけど、なんかおかしくて反映されないぃ。。
今度こそどうだっ(>_<)


今週は陽なたのがっつり稽古最後の1週間。

稽古は毎回山あり谷あり谷あり(笑)私の中でね。
本番まであと1週間ちょい。
焦りたくはないが、柔軟なアタマとカラダが欲しい今日この頃(^_^;)

今日は2回目の衣装付き通し。

写真は居心地の良いナイスな稽古場にて、さやかと♪

劇場でお待ちしてますっ(o^∀^o)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-13 00:12 | 日常

オウベイだっ

d0122950_1357354.jpg

朝銀座で用事があったので、ついでにアバクロに行ってきたぁ(・o・)ノ

ちょっと並んだけど、東京大神宮の1時間半に比べたらなんのその(笑)

アバクロ可愛いけどさすがに高い(^_^;)
でもいい買い物ができた♪

アバクロの店のにおい。外までにおってました。
香水のにおいです。
懐かしい。ちょっとした思い出がある香りなんです(^_^)

あと面白かったのが店員さん。
11階まで各階に何人かずつとってもインターナショナルな感じの店員さん(ショップモデルさん?)がいるのですが、多分担当フロアのことしか把握してないらしくて、
「あのぉ、トートバックみたいなのってありましたっけ?」って聞いたら
「今ここは9階なのでまだ上は11階までありますので探してみて下さい」みたいなお返事が(゜∇゜)
宝探しゲームかいって思いながらも拍子抜けして思わずその店員さんと笑い合ってしまった(笑)

あのラフさがいいんだと思いまぁす( ̄∀ ̄)
いらっしゃいませーの代わりに
Hi!What's going on?
だもんε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-10 13:57 | 日常