Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー

<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

すごいとしか言えない

テレビで見てただけなのに
手に汗握って体ガチガチ肩こったぁ

内藤大助VS亀田興毅

すごい試合だった。
ボクシングの知識はほとんどないから薄っぺらい感想しか言えないが。
そんな私でも最後はウルウルと思わず小さく拍手。

私はなんとなく内藤選手を応援してたけど、でもなんか挑戦者側の亀田選手の自信が終始すごくて、なんだあのドォンとした感じはってかんじで。
亀田興毅はこの試合負けないだろうなって思った。

以前聞いた話で、試合前の減量とか格闘技選手のストイックさには驚いた。体力もハンパない。
ほんとうに心身強い人にしか出来ないだろうな。

格闘技に限らず本気の勝ち負けの世界は、実力と自信と運と…色々兼ね備えてないといけないんだなと感心。
いやぁすごい(ρ°∩°)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-11-30 00:30 | 日常

負けるな!

自分に打ち勝つのは大変なこと。

今夜六本木で待ち合わせしてたんです。
ちょっと早く着いて、駅の出口の前で待ってたら急に人だかりが。
みんな手にチラシとパンを持ってて。
よく見ると、それを配ってるのは「OUT BACK」というステーキハウスの店員さん。
あのアウトバックのおいしいおいしいパンをまるでティッシュのように道行く人に配ってた。
私アウトバックのパンが大好きで(>_<)
喉から手が出る程欲しかったけど…だって時刻は7時45分。
ここでパンをもらってしまっては、6時以降食べない作戦が水の泡。。
苦しい葛藤だった(;`皿´)

でも…手を伸ばさなくてよかった!勝った!


今日はその六本木でまたまたさやかと、陽なたでご一緒する絵夢さんが出演されるライブを観てきました♪
めちゃくちゃかっこよかった★

にしても六本木の街はなんかすごい、雰囲気が。

黒人の方に、「ヘイッアカチャン」て言われたー( ̄∀ ̄)
ヘイッベイベーってことかい。
[PR]
by aya_and_mari | 2009-11-28 00:29 | 日常

11月26日晴れ

d0122950_1452516.jpg

d0122950_14525190.jpg

夢のような半日でした。
ディズニーランド(≧∇≦)

デートのお相手は、サラダさん。
昨日は陽なたの稽古もなかったからさやかと、パァッと遊ぼうぜってなって大胆にもディズニーランドへ。

クリスマスシーズン。
どこもかしこもキラキラしてて写真を撮る手が止まらなかった(笑)

平日だからまあまあすいてたし、
初めてモンスターズインク乗れたし、
食べたいもの食べれたし、
最後の最後に乗ったカリブは2人だけの貸切だったし、
スペースマウンテンで叫んで笑って喉痛くなったし(笑)
楽しすぎてほんとに帰るのが嫌でした。

さやかありがとう(o^∀^o)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-11-27 14:52 | 日常

アタリハズレ

d0122950_2237632.jpg

やっぱりチャイが好きなもんでこんなの買ってみた。
こういうのってしょうが味が強すぎる〜とか結構微妙なのもあるんだけど、とてもいいお味♪
というかリアルにチャイの味だった。やりよるのお(`∇´)
これは今日のアタリ。

今日のハズレ。
最近水をたくさん飲むダイエットに加え、夜6時以降は食べないぞダイエットを始めて、
夕食も外で済ませることが多くなって確実に野菜不足な今日この頃。
なんで帰り道にコンビニで「これ1本で1日分の野菜」みたいな飲み物を買ってみた。
他にも似たようなのが何種類かあったけど、あえてフルーツとかでごまかしてなさそうなのを選んだ。
おぇ(-_-#)だった。濃いい濃いい。
私の嫌いなトマトジュース味が強くて。。ケチャップかって感じ(笑)
息しないで一気に飲んだ。
でもまぁ体には良さそうだったけど。

野菜ちゃんと食べないとな(^_^;)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-11-24 22:37 | 日常

でこにこぶ

d0122950_2163855.jpg

d0122950_2163827.jpg

こぶなんて何年ぶりに作ったかしら。
お風呂上がって足にクリームぬろうとしゃがんで起き上がった時洗面台の角っこにおでこをぶつけた。
石頭だからあんまり痛くはなかったけどポッコリこぶが出現。
しかもドセンター。

昨日は風邪でもないのに冷えピタを貼って寝てみた(^_^;)
ちょっとへっこんだ。
まぁでもちょうどいいところにパッツンと前髪があってよかった( ̄∀ ̄)


写真はガーデンプレイスのイルミネーション★
今年もとっても綺麗。
こんなに大きなシャンデリアが。
[PR]
by aya_and_mari | 2009-11-21 21:06 | 日常

cubitのご紹介

今日の金曜日ロードショー「ラピュタ」だぁ(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しくなった。


来年4月の「サイドショウ」のチケットお申込みについてですが、
もちろん直接私にメールいただいてもいいですし(excuse@ayamari.jp)、
私が所属している事務所のチケットオーダーサイト(cubit)からでもお申込みいただけます!
http://www.e-fanclub.com/cube/ticket/

まだまだ先のことなので恐縮なのですが、早めにお申込みいただいた方が前方の席がご用意できると思います!
よろしくお願い致します(o^∀^o)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-11-20 21:54 | 日常

改造計画

今日からの目標。
水をいっぱい飲むこと。

というか私は今まで毎日毎日水分不足すぎた。
出先で500ミリのペットボトルの飲み物買ったら、次の日までもっちゃうくらい。もちろん家とかでちょっとずつは何かしら飲んでるが。

それじゃいかんそれじゃ痩せないと今日整体の先生からご忠告を受けました。

理想は4リットルとか。
でも急には難しいからまずは2リットル。
10リットル飲んでる某有名芸能人もいるそうで(°□°)ブラボー

今日はとりあえず1リットルが限界だった。。
すでにトイレが近い(笑)
ちょっとずつ増やしていくぞ。
[PR]
by aya_and_mari | 2009-11-19 21:15 | 日常

あれぞチャーミング

d0122950_22312680.jpg

今日入ったカフェがどうにもこうにもうるさくて驚きました。

ザワザワガヤガヤ、どしたらこの空間がそんなにうるさくなるのってくらい。
特にあのテーブルの人がうるさくしてるとかじゃないのに。なんでかな。
ちりもつもればやまとなる的な?

そういうのって気にすれば気にするほど気になってきちゃって(笑)
キョロキョロキョロキョロ。
オロオロオロでした。


今日は「グレイ・ガーデンズ」を観てきた。
初、大竹しのぶさん。

観てみたかった大竹しのぶさんのお芝居。
本当にチャーミングで、ずっと大竹さんを観ていた気がします。
また絶対大竹さんの舞台観る!!
[PR]
by aya_and_mari | 2009-11-18 22:31 | 日常

まだかまだか

d0122950_215749100.jpg

ハロウィンに続き、クリスマスの飾りにもるんるんしてしまう今日この頃。
学校でクリスマスの時に歌ったミサ曲を口ずさんじゃったり。
あれを聖堂で歌うのが大好きだった(^_^)
またクリスマスのミサ行きたい♪


今日は歯医者に行ってきた。
小学校の頃からお世話になってる優しい先生。
今日は何年ぶりだったかしら。
歯が痛いとかじゃなくてチェックをしてもらいに。
あと、ちょっと気になる親不知の存在を聞きに。
私まだ親不知のオの字の予感もしないので。。

やっぱりまだ全然平気とのこと。
それに全員生えるわけじゃないみたい。
親不知知らずがいいな( ̄∀ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-11-16 21:57 | 日常

失いたくないもの

d0122950_22141570.jpg

これ。
MDの録音機。
4年くらい愛用してる。
その間2回くらいピンチをむかえ修理に出して。
今はMD主流の時代じゃないから、これはもう製造してないらしく、完全に壊れたらさよならだ(;_;)

何がイイってねマイクつけなくてもそのまま録音できるし
そのままイヤホンなしで本体から再生できるし
細かく編集もできる。
Excuseのライブの音源を編集したりするのもこれ1つでやってた。
なかなかのスグレモノ★

でもレッスンでイスから落としちゃって、、
衝撃でびよぉんと中身が飛び出てきて焦ったけどなんとか持ちこたえてくれたみたい(ノ><)ノよかったぁ

そして可愛がれば可愛がるほどシールが増えてく(笑)
なんでもペタペタの癖はまだまだ治りませーん( ̄∀ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-11-14 22:14 | 日常