Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー

<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

マランドロ

d0122950_2082839.jpg

「オペラ・ド・マランドロ」を観劇。

久しぶりの芸術劇場。
ほんと3年前の卒公以来だったかも。

終始サンバな感じの音楽☆
みなさんセクシーでかっこよかったぁ(≧∇≦)
以前ご飯をご一緒した麻里ちゃんもとってもかわいかった♪

舞台を観に行くとたくさんチラシをもらいます。
んもう観たいお芝居・ミュージカルがありすぎる!
時間とお財布と相談しながら厳選しなければ(>_<)

もう7月終わっちゃう~
なんだか7月後半はバッタバタしてたなぁ(^_^;)
8月5日の発表会終わるまでは気を抜かずにいこうっ。
[PR]
by aya_and_mari | 2009-07-31 20:08 | 舞台関係

わたしだって

d0122950_22165235.jpg

今朝めざましテレビで、デカストラップが流行ってるっていう特集やってました。
ふぅん。流行ってたんだぁ。

わたしは流行ってるからとかじゃなくてだいぶ前からストラップは大きめなものを色々つけてます。

今はこんな感じ。
ロコペリドールっていうハワイの守り神的なとかげちゃんがいます。

めざましでも言ってたけど大きいストラップの利点は、
カバンの中で携帯が探しやすいこと。
ほんとそう!!

よく携帯より大きいじゃんっとか携帯重くなっちゃうよとか言われるけど、全然気にならないよん。
唯一、カメラ使う時カメラの前でこのひょろ長いとかげちゃんが邪魔する時があるくらい(笑)

でもでもこれからも揺るがずにストラップは大きい派でいきます(・o・)ノ
[PR]
by aya_and_mari | 2009-07-29 22:16 | 日常

リハリハ~

d0122950_23531427.jpg

今日も発表会の稽古。
実際のホールで稽古できるのは今日と本番当日だけだから色々やること満載でした。
本番までにもっと練習しなきゃな~(◎o◎)

今日の写真。。
ももとまほと、1人異質なのが私(笑)
お見苦しくてスミマセン(ノ><)ノ
多分リハ前のアップ中でそこそこテンションが高かったのかと( ̄∀ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-07-27 23:53 | 日常

今日はこんな日

d0122950_23173750.jpg

今日もオーディション。
オーディションって何度受けても苦手だけど、
色々勉強になるし、何より普段なかなか会えない友達に会えるのはすごく嬉しい♪

今日はオーディションの後お茶して、さやかと代官山へ(^_^)
それぞれ違う用事だったけど、時間までブラブラしてクレープなんて食べてみたり。

さやかとバイバイして、夜は中高の部活のミニOG会☆
みんなの色んな話が聞けて楽しかったな。
やっぱり普段は同業の友達と話すことが多いからとても新鮮で。
みんな十人十色だけどなんかやっぱりホッとするメンバーでした(o^∀^o)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-07-26 23:17 | 日常

おりこうね

d0122950_233688.jpg

駐車場で見かけた、わんころ。
自由奔放にお留守番。

ひたすら吠えてました(>_<)
ちょっとかわいそう。。
犬は暑くても熱中症とかにならないのかな。

でもご主人様をけなげに待っていてお利口さんでした。
少なくとも我が家のお三方には無理だろう(^_^;)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-07-25 23:36 | 日常

ホウキです

d0122950_2158746.jpg

最近、歌の勉強会の稽古のために小道具のコノ子を持ち運ぶ事が増えたんですが、、
結構大きいし、なかなか恥ずかしい。

一応こうやって先端にはカラフルな袋をかぶせてみてるけど、
道行く人はこれ何だと思うかしら。
ホウキってバレてるかな(^_^;)

私の理想は、ラクロスのラケットに見えててほしい☆大学生のサークルとか部活とか( ̄∀ ̄)
でもそれにしては、えが細すぎるか…

今朝稽古場に向かう時ガラスごしに自分の姿を確認。
短パンにTシャツにリュックにコノ子。そして夏休み。
なんかムシトリアミみたいだった(笑)とか、川とかで魚すくったりするアミ…

明日もコノ子と一緒にお出かけじゃいε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by aya_and_mari | 2009-07-24 21:58 | 日常

コリアン?!

勇気を振り絞りバレエのレッスンに行ってきた。
お初なクラス。

最初に「たかだあやこです、今日初めてなんですがよろしくお願いします!」と必死にご挨拶。

だけどレッスン中、先生に「高橋さん」て呼ばれて訂正しようかするまいか迷いに迷い、
「すみません…たかだです」って言ったら
「あっ日本人じゃないかた?」って(゜∀゜;ノ)ノ

そりゃあさっ韓国行ったら韓国人だと間違われちゃうような顔してっけど!
人見知り+ドキドキバレエで多少挙動不審だったりしただろうけど!
先生、最初高橋さんって間違えてくれたじゃないですかぁ(>_<)

あ~すごくびっくりした(・_・)
でもその衝撃で少しリラックスできたかも(笑)

めげずにまた通ったるぅ(≧ヘ≦)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-07-22 21:01 | 日常

スペリングビー

d0122950_1757385.jpg

天王洲アイルで観てきました。

そしたらゆりちゃん、衣装かってくらいピッタリなワンピース着てた(o^∀^o)
ほら、スペルがたくさん♪

かわいくて愉快なミュージカル。
観る方も楽~な感じで楽しめるの大好き☆

お客さん参加型で、私たちもドキドキしながらエントリーしてみたけど外れっ。でも内心外れてよかった(笑)
英語さっぱり分からんし(^_^;)

銀河劇場に行く日は何かと天候に関するニュースがつきもの。
台風とか強風とか。
今日は結局日食見れたのかしら?
朝沖縄の映像は見たけど、ほんと太陽が月みたいだった。
自然てすごい。
[PR]
by aya_and_mari | 2009-07-22 17:57 | 舞台関係

きたきたぁ

d0122950_848352.jpg

わくわくしちゃうものが届いた♪

でも開封するのはまだちょっとガマン。

中途半端にならないように、色々今やることが終わってからね。

くぅ~
楽しみだよう(≧∇≦)


今朝は学生なみに早起きして、今涼しすぎる地下鉄で移動中。
ノースリーブに短パンは軽装すぎた?(^_^;)

久々朝のラッシュか…と思いきや今日は海の日☆
プールいきたい!
[PR]
by aya_and_mari | 2009-07-20 08:48 | 日常

今年も

d0122950_23102271.jpg

スイカにはまるかしら。
去年はスイカ味のキットカットにはまり、スイカバーとかスイカ味のグミとか色々試しました。

今年初は、スイカのアメ。
ちゃんと外見は緑と黒のシマシマ、中は赤。かわいい(^_^)

味は本格的に塩がきいてました。
というかききすぎててむしろしょっぱかった(^_^;)
「甘じょっぱい」の「じょっぱい」が勝ったらあかんっ(`ε´)

やっぱり去年のキットカットがダントツだ。
今年はでないのかなぁ…
[PR]
by aya_and_mari | 2009-07-18 23:10 | 日常