Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

奇跡的な

d0122950_059121.jpg

負け方をしました(笑)
オセロ。
iPodのゲームでコンピューターと勝負したのですが…
途中で置くとこなくなった上に、真っ白(ノ△T)

さすがにこんだけ惨敗すると凹みました…
気分転換にやったはずが(笑)


今日は終演後ちょっと用があり渋谷のロフトへ。
すっかり忘れていましたが今日は日曜日だったんですね。
久々人の多い場所に行きました( ~っ~)

ロフトのレジも長蛇の列で…
でもそこで私の前にかなり素敵な外国人の男性が。
背が私の倍あるんじゃないかと思っちゃうくらいすらーっとしていて。
そしたら彼の携帯が鳴り、なんとなく聞き耳を立てていると…
流暢な日本語が。
「ほんまに?」
「全然ええよ。ほなまた後でな。」
とっても流暢な関西弁が(゜∀゜;ノ)ノ

その見た目とのギャップがなんとも不思議で面白くて( ̄∀ ̄)
思わずガン見してしまいました(笑)

明日は夜公演☆
あと2回だ!早っ(°□°;)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-03-30 00:59 | 日常

やったね

d0122950_918492.jpg

サッカー勝った~☆★

昨日は両親と姉夫婦が見に来てくれて
終演後久しぶりに姉の家に行ってちらっとサッカー見ました。

東京タワーもこんな色に。
日の丸色でした(^_^)

今日も昼公演行ってきまぁす(‘o‘)ノ
[PR]
by aya_and_mari | 2009-03-29 09:18 | 日常

3日目♪

d0122950_23462989.jpg

d0122950_23462994.jpg

今日も夜の部でした。
3日連続夜公演☆
明日は初めての昼公演。
ちゃんと体を起こしてテンション上げなきゃです(>_<)

3回目にもなると、本番始まるとほんとあっという間に2時間経ってます。
でも慣れは禁物ですね(`o´)

今日は知ってる方がたくさん観に来て下さいました♪
感謝感謝です(≧∇≦)

青年座劇場はお客様との距離も近いので、
毎回雰囲気とか空気感が違っておもしろいです。

写真は今日観に来て下さった方々と。
1枚目美穂りんと♪
2枚目おもしろコラボメンバー、せきやんとかなちゃんとLAZYで一緒だったさっくんと♪
[PR]
by aya_and_mari | 2009-03-27 23:46 | 舞台関係

初日

d0122950_002831.jpg

無事初日を迎えることができました☆★

なんだかすごくホッとしました。
でもまだまだ課題はたくさんなので、
残り6公演で前進していきたいです!!

まだチケット予約受け付けていますので、
是非興味のある方観にいらして下さい(o^∀^o)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-03-26 00:00 | 舞台関係

かっこよすぎる~

d0122950_002723.jpg

日本やったぁ!
すごいよ~!
イチローさすがすぎるよ~!!不思議なくらいすごいっ( ̄∀ ̄)

ちょうどゲネプロ中だったのでオンタイムでは見られませんでしたが
すぐに結果を教えてもらってみんなで楽屋で盛り上がりました(≧∇≦)

日本が世界一なんてほんと嬉しい!
なんかハイライトとか見てると勇士がかっこよすぎて涙出そうになりました(>Σ<)

そしていよいよ『運転免許わたしの場合』明日初日を迎えます★
日本V2の勢いに乗っかって明日から1週間ベストを尽くします!!

お知らせです♪
携帯サイトにミュージカルカフェというサイトがあるのですが、
今「徒然ミュージカル」というコーナーで東宝ミュージカルアカデミーの卒業生のエッセイが週替わりで紹介されているのですが、
明日から1週間私のエッセイが載ります♪
是非見てみて下さい(^_^)↓
(携帯サイト)
http://w.aing.net/musical/k/index.8ing
[PR]
by aya_and_mari | 2009-03-25 00:00 | 日常

いぇ~い

d0122950_0213111.jpg

前髪on the まゆ毛で~す(o^∀^o)

昨日ヘアメイクさんがいらっしゃって
稽古前に楽屋で散髪☆
といっても切る予定だったのは私以外の女性2人。
私は切るはずではなかったのですが、
前髪の長さを指摘され(°□°;)
オフに切ったばかりでしたが、それじゃあ中途半端だということで
小学校以来のon the まゆ毛になりましたとさ(笑)
ガキんちょです( ̄∀ ̄)

さって明日は1回目のゲネプロです!

集中してやるべきことを明確に!
日々増えていくケータリングのおいしそうなお菓子に手をのばさないように!!(笑)


おやすみなさい♪
[PR]
by aya_and_mari | 2009-03-23 00:21 | 日常

やばいやばい

d0122950_21443258.jpg

今日は照明さんが入っての場当たり。
やっぱり照明があると雰囲気がガラッと変わります☆

今日は夜までお稽古だったので制作の方がおにぎりとカレーを作ってて下さいました(≧∇≦)

青年座劇場の楽屋にはキッチンがあるんです。
一晩寝かせたおいしいカレーでした♪

あと今日は共演者の大家さんのお誕生日だったからケーキも食べちゃいました( ̄∀ ̄)
デブまっしぐらだぁ(笑)
ちょっと最近ほんとに肉付きがよくなってきてしまったので…明日からダイエットします(^_^;)

私本番があると稽古期間含め痩せれると思ってたのですが…
それはルルドの時だけだったみたいです。
ルルドの時はすごい体重落ちたんです。
あぁきっと本番があれば気を張るから自然としぼれてく体質なんだなんて思っていたら
LAZYの時はビクともせず、
そして今回は上昇中です(∋_∈)

初日までには数キロ落としたいです。。


写真は今日稽古の後楽屋にて♪
今回の出演者全員集合です(^_^)

あっ携帯が派手になりました(笑)
いわゆるデコったってやつです。
飽きるのが先か、ラインストーンがポロポロとれていくのが先か( ̄∀ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-03-20 21:44 | 舞台関係

オッフ♪

d0122950_22102068.jpg

今日は本番前最後のオフ(^_^)
昨日は稽古の後に稽古場で飲み会ご飯会がありました♪
もう1週間きっちゃったんですよね(◎o◎)

今日は朝から美容院に行ってプリンを直し、前髪を切り。
役に合わせて、だいぶ短めです(^_^;)

あと、久々家族4人揃ってお墓参りに行きました☆
4人中3人は花粉症のためマスクマン(笑)
悔しいことに姉だけはまだ無事なのです(¬з¬)
今日は特に花粉ひどかったな~(∋_∈)


明日からは照明もついた稽古になるみたいです★
花粉でへこたれてる場合じゃないです!
気合いだぁo(`▽´)o


そうそうっ東京タワーがこんな色だった!
ちゃんと見たの初めてだったから思わず(・o・)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-03-19 22:10 | 日常

名古屋城

d0122950_11564061.jpg

帰り際にチラ見してきました♪
鹿(かな?)がいてびっくり。
中3の奈良公園以来の鹿さんでした(笑)

あと、お土産屋さんに味噌味のソフトクリームがりました(◎o◎)
寒くて寒くて食べる気にはならなかったけど、かなり興味津々。
おいしいのかしら~

これから東京帰ります☆
あっという間の名古屋でした( ̄∀ ̄)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-03-15 11:56 | 日常

実は…

d0122950_1123931.jpg

今名古屋にいまぁす(o^∀^o)
プチ旅行です。

中日劇場でレミゼやってて、
同期のもとことさやかも出てるし、
この土日ちょうど稽古がオフになったので、
レミゼパワーをもらいに来ちゃいました(`▽´)

やっぱりレミ大好きです☆★
私も頑張らなきゃって、モチベーションがグゥンと上がりました!
初名古屋来てよかった♪

写真はさやかともとことビリー先生(^_^)
名古屋ではビリー先生が指揮されてました!
とっても貴重なレミでした♪

おやすみなさぁい(^∀^)ノ
[PR]
by aya_and_mari | 2009-03-15 01:12 | 舞台関係