Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

にゃんこ

d0122950_231006.jpg

d0122950_2310049.jpg

久々の雨にめげつつも稽古場に到着して
傘をくるくるっと閉じていると
目の前にこんな可愛い猫ちゃんが=^ェ^=

まだちっちゃくてヨチヨチ歩き。

1人でどうしたのかしら。
お母さんは?と心配したくなるくらいのせつないつぶらなおめめ。

しばし猫ちゃんを見守ってから稽古に向かいました。
ほんと可愛かった♪
癒やされました♪


そして今日はお稽古の後飲み食べ会がありました☆
もっとみんなを知ろうの会です(^-^)

笑った笑った( ̄∀ ̄)

とっても楽しいカンパニーです♪


この土日は多分最後のオフなので
髪染めにいったり、買い出しいったり、観劇したり…
有効に過ごしたいと思います★

にしても雨が嫌すぎる~(-"-;)
明日も雨か~(┳◇┳)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-01-30 23:10 | 日常

マスクマン1号2号

d0122950_21144223.jpg

もうすぐ1月も終わり。
あと約2週間でLAZY DAYZ本番です!

昨日から1日稽古も始まりました。
これからが勝負っ。

こんな時期だし稽古場ではマスクマンが増えてきました(^□^)
もう風邪なんてひいてる暇はありません!
インフルエンザなんてごもっとも(≧ε≦)

電車の中でマスクもしないで手で口をおさえることなくゴホゴホゴホゴホ咳してる人の気が知れません(;`皿´)

風邪予防はうがい手洗いが一番効果的らしいです。
自分の身は自分で守らなきゃ!

あとココアがインフルエンザ予防になるって聞きました(◎o◎)
ほんとだったら飲みまくりますよ(笑)
ココア大好き♪
今もスタバのココア飲みながらブログ書いてます( ̄∀ ̄)

そんなココア情報を教えて下さったのは、写真の浦壁多恵さん。
マスクマン一号です(笑)

前回のルルドの奇跡で主役だった可愛いくて歌うますぎな多恵さん♪
今回もまたご一緒出来てめちゃくちゃ嬉しいです★
しかも今回は多恵さんの妹役をやらせていただきます。
多恵さんは本当に頼れるお姉ちゃんみたいな感じ(^_^)

私もあんな女優さんになりたいなと思う今日この頃です。

昔(5、6年前くらい?)多恵さんにファンレター書いたことあるですよ私(笑)
まだミュージカルの存在を知ったばかりの頃です。
今となってはこっぱずかしい過去ですが(^_^;)

あの時はまさか舞台で共演できるなんて思ってもなかったなぁ…
とても幸せなことです。

そんな思いも噛み締めながら
LAZY DAYZ成功に向けて前進あるのみだぁ(`▽´)


どうでもいい話ですが、
私スタバのココアは100%舌をやけどします。。
ほらぁ超ヒリヒリするよ~(+×+)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-01-28 21:14 | 日常

久々グレバった

d0122950_20261111.jpg

d0122950_20261157.jpg

今日はまりことランチしましたよ♪

まりことは多分今年初めて会いました(笑)
たまりにたまった近況報告会です。

で、かなり久しぶりに原宿にあるおいしいおいしいハンバーガー屋さんへ☆

もう半年以上行ってなかったんじゃないかな。
前はハマりすぎてまりこと週1のペースで通ってましたもん(笑)
ずっと前のこのブログでも多々登場してます。

グレートバーガーというお店。

私達は勝手にグレバと略してますが(^_^;)

今日驚いたのが、お店がある路地を入っていったところ、少々人だかりが!
グレバが混んでた~!!
前行ってた時は穴場的なお店だったのに…
大人気だった(◎o◎)

嬉しいような寂しいような(笑)

でもそれだけホントにおいしいんです(≧∇≦)

久しぶりでもおいしさは変わってなかった★

あと看板犬のわんこも可愛く健在☆

おいしいし犬には癒されるし、とてもとても素敵なお店(o^∀^o)

グレバおすすめです♪♪
[PR]
by aya_and_mari | 2009-01-25 20:26 | 日常

うま~

d0122950_2321631.jpg

ひひぃんの馬です。

最近ゲットした春物ブーツ★

大大大好きなバイト先の靴屋さんの新作です。

かなり一目惚れでした!
色は3色あったけど一番使えそうなキャメルにしました。
一番馬っぽかったし(笑)

パッと見ちょっと分からないかもだけど、
よく見るとほ~ら目が!耳が!鼻が!('‥')

このつぶらな瞳にやられました(≧∇≦)


でねっ手前の子の左耳に注目っ!

ピアスをつけてあげました(笑)

アホだけどなかなか可愛いじゃない♪
こじゃれたお馬になりました☆

でも実際履いちゃうと誰も気づかないわよね(^_^;)


明日は超久々まりことランチします(o^∀^o)
楽しみだ♪
[PR]
by aya_and_mari | 2009-01-24 23:02 | 日常

すさまじ

d0122950_2335735.jpg

さっきラフォーレグランバザールをチラ見して来ました。

今日が初日だから覚悟はして行ったのですが…
閉店間際にも関わらずすごかった(∋_∈)
相変わらず祭りのようでした。
でもこれでこそラフォーレのグランバザールです。
26日までやってるから、もう一回ぐらい気合い入れて出動しようと思います(`∇´ゞ

にしてもやっすいやっすい!
天国のようでした(笑)


ちなみに前回ご紹介したさくらもちチロル。
今のところ一勝一敗です(笑)

別にわざわざチョコにしなくてもいいじゃないかという冷静な意見を頂き、、う~んまあ確かに確かにそうなんだけどね(>Σ<)

でも以前すいか味キットカットには反対だった姉からはさくらもちチロルは有りだと嬉しい一票を★

地元の駅でさくらもちチロル5個入りパックを見つけました♪♪
買うっきゃない( ̄∀ ̄)v
[PR]
by aya_and_mari | 2009-01-22 23:35 | 日常

春の予感

d0122950_23194324.jpg

こんばんわん★

今日は久々バイトに行ってきました。
ほんでもってコンビニでおいしいお菓子に出会いまして♪
夏のキットカットすいか味以来のヒットです(≧∇≦)

チロルチョコさくらもち味!

ってぇ・・写真肝心なチョコが光っちゃってるやないかぁい(ノ><)ノ

でもでもほんとにおいしいの。
桜餅大好きだからなおさらね。
塩っぽさがたまらん☆
結構リアルにさくらもち味。

キットカットすいか味はみんなに勧めても結構不評だったけど
今回は自信ありですので是が非でも(`▽´)


ついでに、、
前髪ぱっつん度増しました~( ̄・・ ̄)
久々に会った人は見慣れないみたい。
なんか笑われます(笑)
まっそうだよね~でも気にしないっ
やっぱ前髪って一番顔の印象変えちゃいますね。

舞台がひと段落したら思いっきり髪切りたいんだな~♪
あ~楽しみ(^w^)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-01-20 23:19 | 日常

ザくびれ

d0122950_0235928.jpg

うちのあずき、キモいでしょ(・_・;)

長すぎ、細すぎ、くびれすぎ(笑)
ある意味スタイル抜群ね( ̄∀ ̄)
衝撃的な一枚が撮れました。

私もあずきを見習ってウエストしぼろっ。
[PR]
by aya_and_mari | 2009-01-16 00:23 | 日常

恐るべしプレゼン力!

d0122950_12263715.jpg

昨日稽古のあとご飯を食べにいって
そこでLAZYでお世話になっている方からあるプレゼンを受けました。

今話題のアイフォーン。

今まではアイフォーンなんて別に何がいいんだかって思ってた私。

ところがどっこい( ̄・・ ̄)

その熱い熱いプレゼンにより一気に欲しくなっちゃったのですよ。
そういえば私昔っから影響受けやすいんだった(笑)

一番魅力的だったのが、ピアノ機能♪♪
小さいピアノ持ち歩かなくてもあれがあれば音取り出来ちゃう!
私にはかなり必要だなって思って。

あと色んなゲームも充実してました☆

でもさすがに携帯機種変するつもりはないしアイフォーンはいらないから
電話機能がないiPodタッチに標的を変更。


昨日は20歳最後の夜にプレゼンを受け、
今朝21歳になってすぐ父とビックカメラに行って参りました(^_^)v

そうっ今日1つ年をとりました。
それにのっかってちゃっかりこのiPodタッチは誕生日プレゼントです♪

色んな音楽聞いたり練習に役立てたりこれから大いに活用したいと思います☆★

まずは使い方を覚えないと(ρ°∩°)

携帯は新しくしても絶対説明書読まないですが、
これはちゃんと読まないと無理だろうな。。お勉強!

にしてもあのプレゼンターは強かった(笑)上手かった(笑)
まんまとですね(^_^;)

世間の流行りにのっかってみようと思います。

そして21歳らしくしっかり生きたいと思いますm(_ _)m
[PR]
by aya_and_mari | 2009-01-14 12:26 | 日常

?!

d0122950_22554674.jpg

波平さんと海平さん

波平さんにこんな瓜二つのお兄さんがいたなんて!
双子のお兄さんなのかな?
海平兄さんの方が毛が1本多いのね。

テレビつけたらこの2人で驚きました(笑)


明日は成人の日。
ついこないだ私も振り袖着たと思ったらもう1年経ちますか( ̄∀ ̄)

そんな明日は稽古のあと、アカデミーの「成人の日イベント」を見に行きます♪
有志が色んなパフォーマンスをするイベントです☆★
全部見れないのが残念だけど、
久々みんなに会えそうなので楽しみだよぉ(≧∇≦)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-01-11 22:55 | 日常

はじめまして

d0122950_17365164.jpg

の生キャラメル。

父からの北海道土産です♪
これが噂のっ(◎o◎)

さっそく1ついただきました★
とろけた(≧∇≦)噂通りだわ!


あっ熱はちゃんと下がりました☆
これでやっとやっと風邪菌とはおさらばかな(笑)
まだ声がブッサイクですが、元気です(o^∀^o)

早く思いっきり歌いた~い♪~(^0^ )
[PR]
by aya_and_mari | 2009-01-10 17:36 | 日常