Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:舞台関係( 67 )

『レ・ミゼラブル』

『レ・ミゼラブル』
2011年4月〜6月
帝国劇場

チケットのご予約を承ります!
(先行予約ではございません。先行予約ではたくさんのお申込ありがとうございました!)


ご希望の方は
★お名前
★ご連絡先
★ご希望の日時 席種 枚数

excuse@ayamari.jpまでお願い致します。

※ご予約完了後の、キャンセル・ご変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。


キャストスケジュール等は、 『レ・ミゼラブル』公式HPに載っています。

ちなみに
私、高田亜矢子が出演する回でお取扱いできるのは…

4月8日(金)6:15(プレビュー公演)
4月10日(日)1:00(プレビュー公演)
4月12日(火)6:15(A席学生団体)
4月14日(木)6:15
4月15日(金)1:00(A席学生団体)
4月16日(土)12:00
4月17日(日)5:00
4月19日(火)6:15
4月20日(水)6:15
4月21日(木)1:00
4月22日(金)1:00(2500回達成公演)
4月26日(火)1:00、6:15★
4月29日(金)1:00
4月30日(土)5:00

5月3日(火)5:00
5月5日(木)12:00
5月6日(金)1:00
5月7日(土)12:00
5月8日(日)1:00
5月11日(水)6:15☆(A席学生団体)
5月12日(木)1:00
5月13日(金)1:00
5月14日(土)12:00☆(S席大口団体)
5月15日(日)5:00★
5月17日(火)6:15☆
5月18日(水)1:00
5月19日(木)1:00★
5月21日(土)12:00
5月22日(日)12:00
5月23日(月)1:00
5月24日(火)6:15☆
5月26日(木)1:00
5月28日(土)12:00(A席学生団体)
5月29日(日)12:00
5月31日(火)1:00

6月1日(水)1:00(S席学生団体)
6月2日(木)6:15☆
6月3日(金)1:00
6月5日(日)5:00☆
6月7日(火)1:00☆(S席不可)
6月10日(金)6:15
6月11日(土)5:00

※★=帝劇100周年感謝デー
※☆=スペシャルキャスト出演回
※学生団体・大口団体と記載した回は、その席種は良席がお取りできない可能性があります


〈チケット料金〉
S席:13,500円
A席:9,000円
B席:4,000円

〈プレビュー料金〉
S席:11,000円
A席:8,000円
B席:3,500円

〈帝劇100周年感謝デー〉
S席:10,000円
A席:7,500円
B席:3,500円


お気軽にご連絡お待ちしております!
よろしくお願い致します!!

高田亜矢子
[PR]
by aya_and_mari | 2011-06-12 00:00 | 舞台関係

「ちっぽけなタイヨウ」

d0122950_2205051.jpg

d0122950_2205135.jpg

d0122950_2205157.jpg

1月24日、無事に終演致しました★

ご観劇下さったお客様、ありがとうございました!
こんなにもお客様のあたたかさに触れて支えていただいた公演は初めてでした。
毎日私も陽なたにいるみたいなあったかい優しい環境でした。

家族みたいだった出演者の方々はもちろん、最高で最強すぎるスタッフの皆様に感謝感謝!

今回この公演に誘っていただけて嬉しかったです。
自分の至らぬ点にボコボコなこともあったけど、そんな過程も含め、ほんとに充実してて楽しかった(^_^)

私も誰かのちっぽけなタイヨウになれるかしら♪


写真は、
演助のあきちゃんとキャスト8人の集合写真。
今回とてもお世話になったパパとママと。
そしてガキンチョ×2(笑)さやかと。
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-25 22:00 | 舞台関係

1月24日晴れ

d0122950_9285977.jpg

今日はもう千秋楽。
早い〜。けど、毎日とても充実。

初日のようなさわやかな快晴。
寒いけど太陽の光が当たるとぽかぽかです。

あと2回。
「ちっぽけなタイヨウ」
心を込めて。

今日も劇場でお待ちしております(o^∀^o)
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-24 09:28 | 舞台関係

2日目

d0122950_0524434.jpg

昨日は無事初日を終え、
今日も夜公演でした。

たくさんのお客様に観ていただき、あたたかいコメントをたくさんいただけて嬉しい限りです。

あと6回。
日々前進できるように!

写真は今日観に来てくれた中高の友達と(^_^)
ありがとうございます☆★
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-22 00:52 | 舞台関係

1月20日晴れ

d0122950_9172698.jpg

おはようございます。
初日です。
そわそわします。

今日明日はあったかいらしいですね。
私もなんとなく薄手のジャケットで劇場に向かってます。

いい初日になりますように★
[PR]
by aya_and_mari | 2010-01-20 09:17 | 舞台関係

きせきのひと

d0122950_20385427.jpg

「奇跡の人」
ほんとによかった。
観てよかった。

最後あんなに涙止まらなくなるなんて。なぜかカーテンコールまでも。
というか最後奇跡が起こった時、それまでのシーンとかなんか色々蘇ってきて後からぐわんぐわんきた。
すごくいい作品でした。

主役のお二人がすごかった!
本気と本気がぶつかり合ってた。

「運転免許〜」でお世話になった大家さんに久しぶりにお会いできて嬉しかったよぅ♪
大家さん、ド頭から釘付け(^_^)
あの声、なんだか引き締まる。

「奇跡の人」今までのキャストの方々のも観てみたくてたまらない(>_<)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-10-29 20:38 | 舞台関係

ちゃい

d0122950_17462186.jpg

今実車と実車の間。1時間休憩中。
連続でとるより集中できるかななんて。


昨日「屋根の上のバイオリン弾き」を観ました♪
数年前に一度観ていたけどなぜかあまり印象に残ってなくて昨日しっかり目と耳と頭にやきつけてきました(笑)

鳳さんなんて素敵な方☆
あの声と包容力とスマイルがたまらんでした。
市村さんと鳳さんがパパママだなんてナイス家族。

昨日のお客さんはご年配の方が多くて、客席は大盛り上がり。
初めてな雰囲気でした(笑)
舞台上で起こったことに対して、素直にストレートに逃さず反応!みたいな(^_^)
それが2重に面白かったり。
ほんとお客さんによって舞台って全然違うんだろうなって実感。

まちゃもさすがのまちゃちゃ♪
あの太陽のような笑顔が大好きよ。
あずさちゃんもぴったりっ。すごいな。
刺激いっぱいでした☆

明日は「奇跡の人」を観ます。
初めて観ます。
きっとまた刺激いっぱいもらえそう!楽しみ。


最近チャイが好き。
コンビニで見つけると嬉しくなって買う。
でもスタバのチャイが好き。
家用のインスタントも買ったった。
チャイばっかりだ。
[PR]
by aya_and_mari | 2009-10-28 17:46 | 舞台関係

チラシ♪

d0122950_0595859.jpg

d0122950_0595812.jpg

やっぱり朝一の学科は眠かった(ノ△T)
でも意識を失っているのがバレると退室だから、とにかく睡魔と戦っていた2時間。
車のルール色々細かくて難しーよう。

「レミゼラブル」
偶然にも橋本さとしさんの初日、石川禅さんの楽を観ることが出来て嬉しかった♪
熱いバルジャン。ズバズバ切り裂くようなジャベール。

楽屋でなんとなく集合した同期メンバーと写真を撮り、
「ちっぽけなタイヨウ」でご一緒する方々にご挨拶。

あっ「ちっぽけなタイヨウ」のチラシが出来ました(^_^)
いっぱい配るぞ〜。

チラシご希望の方いらっしゃいましたら
excuse@ayamari.jp
にご連絡いただければ郵送致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ♪♪
[PR]
by aya_and_mari | 2009-10-23 00:59 | 舞台関係

どろんこ

d0122950_038962.jpg

今日は「真田風雲録」という蜷川さんの舞台を観てきました。

彩の国さいたま芸術劇場 インサイドシアター
名前の通りほんとにインサイドだった(笑)
本来の劇場の舞台奥の空間に舞台と客席が作られていて面白かった。
しかも演技スペースには全面にぬかるんだ泥が。
みんな泥だらけになりながらお芝居していて、熱い舞台でした。
役者の方が飛んだり跳ねたりすると客席にも泥がとぶからビニールシートまで用意してあって。

私の幼稚園からの親友のお姉ちゃんが出演していました(^_^)すごくいい役!
綺麗でかっこよかったぁ(≧∇≦)

蜷川さんの舞台は「ガラスの仮面」以来でしたが、
今回の作品も斬新な面白い演出がいっぱいでかなり楽しめました☆

今月は観劇予定ばっかだぁ(`∇´ゞ
[PR]
by aya_and_mari | 2009-10-17 00:38 | 舞台関係

アイーダ

d0122950_2311041.jpg

四季の「アイーダ」を観てきました。

初アイーダ。
何曲か知ってる歌があって、やっとストーリーにあてはまってつながった感じ。
耳に残る曲が多い(^_^)

ストーリーも分かりやすくて、単純な私にとってかなり好みなラスト。
悲しい結末でもあれなら、すっきり笑顔で心から拍手。

そして主役の濱田さん。
もうなんと言ったらいいのか\(☆o☆)/
すごいぃぃ。
エルファバ観た時もそうだった、ため息でちゃうのよ(笑)

また観たい★


最近なんかのCMでミュージカルが開演する前にオケがチューニングしてる時の音みたいなのが聞こえてくる。
なんかそわそわしてしまう(笑)
[PR]
by aya_and_mari | 2009-10-15 23:01 | 舞台関係