人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒーゼリー

コーヒーゼリー_d0122950_223201.jpg

今日からいつもより長めの稽古。
たっぷり準備して通しができます。

明日は私の組の初衣装付き通し。
早替えとか大丈夫かな。
コントロールできるかな。
とりあえず練習だし色々たくらんで思いっきりやろ。


スタジオから駅に向かうまでに100円の自販機があって
ずっと前から気になる存在だったこのコ。

何日か前に初めてマホが飲んでみてめちゃくちゃおいしくて、ついに私も本日♪

100円ってとこが嬉しい。
甘いのに割とローカロリーってとこが嬉しい。
ゼリーだからお腹にたまって嬉しい。
また稽古帰りに買っちゃいそう(^w^)

ってかっえぇっ?!
いつものスタジオに通うのあと2日…(ToT)
アンビリーバボー
by aya_and_mari | 2009-06-11 22:31 | 日常