人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんっと

ほんっと_d0122950_032910.jpg

雨がイヤだぁ(∋_∈)
でも日曜日にはやむそうだっ。よしっ。

昨日観た劇団四季の「春のめざめ」
まず音楽がすごくよかった♪
ロックな曲もバラードも素敵でした。
ステージシート含め演出も面白くってとにかくかっこよかった。

以前アカデミーのワークショップでストレートプレイの「春のめざめ」を勉強したことがあったのでその時の記憶を思い出しながら観ました。
もう1回観たいな★


明日は1日がっつり稽古!
今年も「ミスサイゴン」を試演会としてやります。
1期生にとってはアカデミーで2回目のサイゴン。
今回もキム役をやりますが、前回とは違う部分のキム。(試演会なので一役を分割してやるんです)

去年はまだまだあおかった…それが自分でも悔しくて。

でも今回はやるところが若返ります(笑)
これも私にとっては大きな課題。
純粋の中にも揺るがないずぶとい芯があるキム。

あと半月!悔いなくやりたい!
by aya_and_mari | 2009-05-30 00:32 | 舞台関係