人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にひひ

にひひ_d0122950_1311245.jpg

にひひ_d0122950_1311223.jpg

桜がもうほとんど満開ですね♪
お花見行きたいな~( ̄∀ ̄)

気分転換にずっと何もしてなかった爪をキレイにしてもらってきました★
本番や稽古が続いたせいか、ササクレだの乾燥だの
指のコンディションは最高に最悪でしたが
なんとか可愛くなりました(・o・)ノ
よく見るとこの先端のオレンジ色はハートになってるんです。
やっぱりオレンジは見ていると元気になれていいな♪

明日(もう今日だわ)は回転木馬観てきます☆
久々のミュージカルの世界に浸ってきます(o^∀^o)

1枚目の写真は、
運転免許の千秋楽の日にお世話になった共演者やスタッフの方々に感謝の気持ちを込めてお渡ししたクッキー。
生地を薄くしすぎてだいぶコンガリしてしまいましたが(;_;)
味はこうばしくてまずくはなかったはず!!

運転免許にちなんで車の形してます。

久しぶりのクッキー作りがなかなか楽しくてテンション上がりました(≧∇≦)
普段全くと言って良いほどキッチンには立たないので
犬たちも心配そうに私の横をウロウロしてたし(笑)

このクッキー実はただのクッキーじゃないんです( ̄∀ ̄+)
作り方もちょいと違う。
サクサクとサブレみたいな味になります。(のはずっ!)

中高の時にたまにイベントがあるとこのクッキーを焼いてきてくれた友達がいて
あまりのおいしさに何年か前レシピを送ってもらったんです♪

だからこのクッキーは青春時代の懐かしい味がするんです(^w^)
また作ろっ♪


春はなんだか眠いです(-.-)zzZ
おやすみなさい★☆
by aya_and_mari | 2009-04-04 01:31 | 日常