人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっこよすぎる~

かっこよすぎる~_d0122950_002723.jpg

日本やったぁ!
すごいよ~!
イチローさすがすぎるよ~!!不思議なくらいすごいっ( ̄∀ ̄)

ちょうどゲネプロ中だったのでオンタイムでは見られませんでしたが
すぐに結果を教えてもらってみんなで楽屋で盛り上がりました(≧∇≦)

日本が世界一なんてほんと嬉しい!
なんかハイライトとか見てると勇士がかっこよすぎて涙出そうになりました(>Σ<)

そしていよいよ『運転免許わたしの場合』明日初日を迎えます★
日本V2の勢いに乗っかって明日から1週間ベストを尽くします!!

お知らせです♪
携帯サイトにミュージカルカフェというサイトがあるのですが、
今「徒然ミュージカル」というコーナーで東宝ミュージカルアカデミーの卒業生のエッセイが週替わりで紹介されているのですが、
明日から1週間私のエッセイが載ります♪
是非見てみて下さい(^_^)↓
(携帯サイト)
http://w.aing.net/musical/k/index.8ing
by aya_and_mari | 2009-03-25 00:00 | 日常