人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excuse ayako のブログ


by aya_and_mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日小屋入り

本日小屋入り_d0122950_2242336.jpg

初めて六行会ホールに行きました☆

程良い大きさのとても綺麗なホールでした!
ロビーとかトイレとかびっくりするほど素敵でした(笑)

今日は搬入をお手伝いして、セットがだんだん出来ていく様子を見てました。

舞台って本当にたくさんのスタッフさんに支えてもらってるんだなって改めて実感しました。

明日は私たちも舞台稽古(・o・)
いよいよです。
集中力MAXで挑まねば★

写真は右からかなちゃん、はるか、私。
前回のルルドの客演メンバーです♪
また今回一緒に出れてさらに仲良しです(^-^)
みんな相変わらずのマスクっ子~。


最近毎日のようにハリボのくまのグミを食べ過ぎたせいか、口の中が傷だらけです(笑)歯茎とか地味に痛い。。
しばらくハリボは我慢だぁ(ρ_;)
by aya_and_mari | 2009-02-11 22:42 | 舞台関係